Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 現行品のヘア1点が


出品日時 = 02/09 20:21
フリマ成立 = 02/10 21:48 

こちら出品しました 
■冬雪参り スーパーロング 【ベージュ】(有料) 2020年1月限定品

相手様応募
■訪問着 (雪花結晶)【白】(有料)2019年1月限定品
■和風クリスマスの 雪の結晶かんざし【水色】(有料)2017年12月限定品

こちらが出品したのは、今年の1月に出たばかりのヘア
「冬雪参り スーパーロング 【ベージュ】」です。
かなりの超ロングヘアです。
これは、現行品ですから、今でもPショップで購入できます。
定価は160Pです。それなのに!
応募には結構ないいアイテムがたくさん入ってきて
ゆこたんが未所持のP限定の背景が3つ、という
とても気になる応募もあったのですが
こちらの方は、
とても上品な正統派の「訪問着 (雪花結晶)【白】」
2019年1月限定品 310P
2017年12月限定の「和風クリスマスの 雪の結晶かんざし【水色】
140Pの2点でご応募くださり、どちらも購入していませんでしたので
大喜びで、交換成立させていただきました。
この(雪花結晶)は、振袖は購入したのですが、訪問着の方は
訪問着(彩り辻が花)を、何色も買ったから、もういいかな、と、
あえてやめておいたものでしたので、まさか、手に入るとは思わず
とてもびっくりしました。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。


アバター
2020/02/11 09:27
KIKIくん
フリマは、いつでも、都合の良い時にできるので助かります。
ゆこたんだけでなく、サブアバもフリマには参加しますので
余計に多く、出品できます。
ですが…フリマの手数料も、無料アイテムならばいいのですが
有料アイテムですと、1回に付き10Pかかるので、結構それが痛いです。
坊主頭は、今まで、買わなかったのですが、亀仙人がやりたくて、それで
((ノェ`*)っ))タシタシ つい、買ってしまいましたw

アバター
2020/02/11 06:29
こまめにフリマされているので、素敵な交換も増えるのですね。

坊主頭のアイテムは買う気になれません。自分の髪の毛のほうが心配w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.