Nicotto Town



スキー場

画像

 久しぶりに楽しかったよ~~^^

ピグライフ、思い出したわ^^

 動物たちも、たくさんで喜んでたね!!
犬と違って、猫は、動きが俊敏ね~


 今日は、ありがとうね~~^^

アバター
2020/02/11 20:03
りんちゃん スケート場では見えなかったの・・・
JJさんの写真には、写ってたよね!!
スキー場は、しっかり見えてましたよ~~
アバター
2020/02/11 20:00
うさちゃん また近いうちにやりますので
楽しみに待っててね~~^^
アバター
2020/02/11 18:54
こんばんは⋆。˚✩*
昨日はお疲れ様でした( *´꒳`*)☘
久しぶりのスキー楽しかったです♪
私…写真に映っていて一安心w
また遊んでくださいね♬•*アリガトウ‼
アバター
2020/02/11 18:39
そうだったのね! 休み長すぎて皆の日記の量が凄くて(汗汗
全部の日記見れてなくて気が付かなかった~^^;
次回は参加出来たら良いな♪^^
ありがと~^^
アバター
2020/02/11 07:52
みさとちゃん 昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったね!! また、集まろうね~~^^
アバター
2020/02/11 07:49
うさちゃん おはよう~~^^
 少し前の日記に書いたの、目がよくない時だったのね・・・
気づかずに、ごめんね・・・もう1度アップすればよかったね~
そうなのよ~ 発見したの、昨日ね
スケート靴はいてスキーの板付けると両方出来るのよ~
また、する予定だから 次回、よろしくね^^
アバター
2020/02/11 05:25
おはようございます!
昨日はありがとうございました!
農園に半分種まいて、寝落ちしてしまいましたw
楽しかったですね(^^♪またみんなで遊びましょう(^▽^)/
アバター
2020/02/11 03:59
わー スキー行って来たのね^^ 良かったね♪(^^*
何時に集まったのかな?
靴買ってみたものの、靴が服を凄く選ぶのが分かって、悩んでいましたw

真夜中に一人でスケートとスキー滑ってきた~皆寝てるよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.