Nicotto Town



あわわわわ・・・

あわわわわわ


あわわわわわ

あわ・・

これで埋め尽くす日記も斬新かと思ったんだけど
はたから見たら バブル的な何かでしかないので

でも あわわわわ なのよ~

6時に起きれるのか~~~これ@@;

仕事がいるぞ~~そこに~~

(*´ω`神)いないから安心しなさい

あ~ いなかったんだ よかった(´・ω・`)<ほっ

(*´ω`神)うそぴょーん

おま うそ つくなや~( ;∀;)

つか 40代で うそぴょーん はないだろ(´・ω・`)

・・・はっ
取り乱しておりました@@

あわわわわ

正気になったらもう これしか言えない

あわわわわ

さ~~この後のジンロの運命やいかに!

今の時点では 自分もわかりませんww

リアルタイム日記でした( ;∀;)


アバター
2020/02/20 05:09
>gen_rinちゃん

お~ あの時の 寝れなくて あわわわわ ぶり~~w
相変わらず 丁寧なコメントありがとうございます^^

今日初めて返信を試みたので、今まで返信できなくて すまん!(。-`ω-)<スマン!

返信頂いた日は かなり元気に死にそうでしたww

また部屋行ったら よろしくです~^^


アバター
2020/02/20 04:54
>haticoちゃん

む? 日記の返信の仕方が分からなくて 書いてなかったんだけど これでいいのかな?

普通に右下の文字押したら 違反申告する だって あぶねーあぶねーw

あ@@ ハチコちゃん 毎度どーも(*´ω`)

その後の顛末は ハチコちゃんの日記に書きましたが、下の返信コメを書いてくれてた頃に
どんよりと 出勤準備なる あんまり気が進まない行為を致しておりましたw

あ~~終わって良かった あの状況w
また次がすぐ来ると思うけど( ;∀;)

あ ここの日記の返信は ちゃん付け にしますw 今決めましたw

早く風邪治るといいね~

ではまた~^^


アバター
2020/02/11 14:24
こんにちは!建国記念日をお疲れ様です。昨日はお久しぶりにお話を出来ました。どうもありがとうございました。どうぞ本日も元気にお過ごしくださいませ。またお話をしませんか?
アバター
2020/02/11 06:20
おはよう!

あれ!二時でまだ寝てない!あわわわわ
今頃、寝坊してあわわわわ言ってるんだろおか?
それとも寝ずに出勤準備してるんだろおか?

気をつけて行ってらっしゃ~~い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.