Nicotto Town



今日の私

今日の私?今朝、何時通り5時起床、朝食の準備済ませて、こうして
PCに、でも、でも、少し気持ちが違う?昨日までは後一か月でお出掛けだと。

ああああ~後何か月後かな~行ける様に成るのは?、、、と。
昨日全ての人、ホテルにキャンセルの電話、世の中何が起こるか
判んないな~ 充分気を付けましょうね、、、皆さん。


アバター
2020/02/11 16:23
ノエルさん、大丈夫、大丈夫、夫婦なら
怖くない ヘヘヘヘヘ~、あんまり、神経質に
成り過ぎな所も有るよね;;私の場合は
一人ですから、矢張り怖い;;マスクは
余り役に立たないかも?でも、しないより掛けたが
良いですよ、其れに行く先々で手洗い、うがいして下さいね。
大いに温泉でまったりして夫婦仲良くね^^
アバター
2020/02/11 16:03
乙女(旧)さん、有難う^^少々気が抜けましたが(少々じゃぁ~無いか)
もう、大丈夫だよ~ でも、嬉しいな~ 貴方の言葉、こんな私ですが
宜しくね(ペコリ)楽しみが先送りに成ったと;前向きに考えるよ^^
アバター
2020/02/11 16:02
ひまさん、こんにちわ~♪
キャンセル多いんですねぇ、やはり(;^_^A
そんな中、私は明後日、夫と那須塩原の温泉に参ります(*´σー`)エヘヘ
なかなかチャレンジャーな夫婦でしょ?(ΦωΦ)フフフ…
気を付けて行こうと思ってます♪マスク携えて(あんま意味ないかもww)♪
アバター
2020/02/11 13:41
ひまわりさん こんにちは^^
うんうん 盛り上がれない
気が抜けちゃいますよね
しばらくは寂しい気持ちが残るでしょうけど
ニコタで毎日ひまわりさんと交流出来るのを楽しみにしている私がおります
明日もニコタで遊びましょう(^_^)
アバター
2020/02/11 07:14
たっくん、良いね、良いね、行こうかって
言いたいけど、、、彼を置いて他の男性と
ナンセンス(爆笑)不倫しちゃうかハハハハハ~、
そんな歳じゃぁ~無いもん(涙)でもさ~
慰め?有難う^^
アバター
2020/02/11 07:11
虹の夢さん、お早うございます、
7月か~其れ迄、出来れば5月の連休に
行けたらな~ もう行けぬと決まったんだから
後は世の中を見つつ、成り行きに、、、で~す。
有難う^^コメント。
アバター
2020/02/11 06:54
ひまわりさん、おはようございます。

7月には行けるんじゃない?
アバター
2020/02/11 06:22
ひまさん、おはよう~。
そんなに残念なら、替わりに俺がソッチに遊びに行ってあげようか~?
昼ごはんでも一緒に食べるかい~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.