Nicotto Town



コツコツ2/11 ☀建国記念日☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 10

今日のキラキラは13個ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ペット海浜公園でピンクの10出ましたぁヽ(´ー`)ノワーイ!

4択クイズ『フィンランド』でした✿

アバター
2020/02/12 09:03
しゅうへいさん
良い休日でしたか? 富士山見えるなんていいなぁ~
ピンク出ましたけど...本日(2/12)はピンクなしで同じ13個でした(笑)
アバター
2020/02/12 09:01
カリンちゃん
ピンク出ましたぁ~ けど...今日(2/12)はピンクなしで13個(笑)
こちらは昨日は雨でした☂ 今日は良いお天気です☀
アバター
2020/02/11 13:20
こんにちはぁ~。
今日は休日ですねっ。
いい天気で、青空が綺麗な色です。
もちろん富士山も輝いていました。

今朝も、キラキラ集めに出掛けて来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!(@´_`@)
アバター
2020/02/11 10:50
みさちゃん
おはようございます。ピンク
でたのね~~よかった~~がんばってるね~~
今日はお天気いいいので
気分がいいですよ。
これから
お稽古あります~~のでえ
またね~^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.