Nicotto Town



寝落ち

きのうはすごく疲れてたみたいで‥
キラキラ集めてる途中で、寝落ちしてしまいました‥(^^;)

タウンではキラキラのそばで、ずーっと立ったまま
だったんじゃないかなぁ?

アバター
2020/02/15 13:31
>しょこたんさん
こんにちわ~♪
そうですね、へんな病気もはやってるし
気をつけないと‥ですねw

ありがとうございます~☆
アバター
2020/02/15 12:33
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
暑かったり寒かったり風邪ひきそうだよ。
寝落ちで風邪ひかないようにね。
アバター
2020/02/12 00:33
>ゆめ壱番屋さん
こんばんわ^^
なんか、夜中おきたらPCついてて‥ねむた目で消しました‥w
 
そうなんですか?
そういえば、私もときどきキラキラの集まった人にステキなコーデ見かけると
押してますv(^_^;)
なるほど~^^

アバター
2020/02/11 09:57
キラキラのところで寝てしまったのね(・ω・)
周りからはなんなんだとびっくりされたろなw

でもキラキラのあるところってキラキラげっとついでにあわよくば素敵押してもらう目的で立ってる人が結構いるという噂を聞いた事あるから、素敵押してもらう目的で立ってると思われてたかもね~
実際キラキラ集めてないから真相のほどは知らないけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.