Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 一体型フェイス(ネコ目 紫)


出品日時 = 02/07 15:37
フリマ成立 = 02/11 09:33 

こちら出品しました 
■一体型フェイス (ネコ目パープル)【紫】(無料) 

相手様応募
■リングピロー (ガラスの靴)  【ピンク】(有料)
■ココロ弾ける ピンクレモネードL  【ピンク】(有料)

今日は、ゆこたん、朝から大忙しで
お部屋の掃除、お風呂場の掃除、台所、トイレの掃除と、大わらわでした。
加湿器や、空気清浄機も綺麗にお掃除。
最近、お掃除、ちょっとさぼり気味でして...(n*´ω`*n)
今日は、娘が赤ちゃんを連れて、実家に帰ってきますので
それで、大慌てでお掃除を頑張りました。
埃やごみがあっては大変ですから。
うちでお風呂にも入りますし。

それから、昨日、おじいさんの病院から持ち帰ってきた洗濯物もいっぱいあって
手術後に腹に巻いた、さらしと、腹帯。
血液や、消毒液かな?蛍光色の黄色いものもたくさん付いていて
酷いものでしたから、漂白剤に一晩漬けて、
朝に一度 水だけで洗って漂白剤を抜いてから
また、洗剤と柔軟剤とで洗い直してから皺を伸ばして干しました。
ものすごく長い「さらし」ですので干すだけでも大変でした。

今日は、不用品の回収日でもあり、要らなくなった電子レンジや
オーブントースター、息子が使っていた水筒などが6個もあって
タダで引き取ってもらえて、大助かりです。
8時半までに、家の前に出しておかないといけませんから
そっちも無事に終わって、ほっと一息。
ふぅ~( ´Д`)=3 フゥ やれやれ。
ニコタにINしたら、フリマに応募が!
一体型フェイスを出品していたのですが、
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ 
候補2名様の、どちらにしようか迷っていたのですが
お一人が、追加してくださいました♪
ゆこたんが未所持の、「リングピロー (ガラスの靴)」です!
シンデレラのガラスの靴ならば持っていますが、これは知りませんでしたので
とても嬉しかったです。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございます!

アバター
2020/02/11 17:03
KIKIくん
朝からいろいろ、掃除したり、用意したりして
ずっと二人の到着を待っていたのですが、なかなか「今から向かうよ。」
という連絡がなくて (;´Д`)。
どうやら旦那様が、赤ちゃんや奥さんと少しの間(約1日)会えないというだけで
かなりナーバスになっていて、出るが出るまで、赤ちゃんに
「父さんのことを、忘れるなよ。」
「帰りたくなったり、眠れなかったら、いつでも帰ってくるんだぞ。」とか
言い聞かせていたらしいです。(;;;ΘзΘ)。o○(困ったパパですねぇ~)
4時頃、やっとこさ帰ってきました。途中でガソリンを給油してきたそうです。
持ってきた荷物を片付けて、うちから帰りに持っていくものを車に積んで
これから家族4人+赤ちゃんの5人でファミレスに行ってきます。
アバター
2020/02/11 15:52
フリマ成立、おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ

大車輪のご活躍、お疲れ様でした m(_ _)m
アバター
2020/02/11 10:29
「夢の輝くガラスの靴」2013/02/14 第23弾黒ガチャ 

「シンデレラのガラスの靴」:2018/06/06 6月限定品

「持ち主探すガラスの靴」2018/06/06  6月限定品

ならば、持っています。
アバター
2020/02/11 10:19
ケイト☆さん
(^▽^;)いやいや いつもきれいにしていれば、こんなに慌てなくてもいいんですけどね。
なかなか手がまわらなくて。つい…。
娘は、ご主人がかなりの潔癖症で、いつも相当気を使って、綺麗にお掃除しているようで
見習わなくちゃね。
赤ちゃんが快適に過ごせるように、綺麗にしてお出迎えです。

このガラスの靴、見覚えが無いですよね?
ゆこたんも、見たことが無かったです。
2017/06/21 リリースのようです。

でも。。。シンデレラの靴にしては、ちょっと、サイズがw(*´艸`)クス
アバター
2020/02/11 10:02
朝からおお仕事お疲れ様ですー
大変ですねー
このピローは初めて見た気がします(o´艸`)
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.