Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イトウで 2位 他 13種ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
イトウ
順位 大きさ
2位 イトウ 111.66cm

20/02/11 11:57 ランキング 
ニコットガーデンのランキング
「スイセン【白】」で、19位にランクインしました。 

「椿 【白】」で、14位にランクインしました。 

「雪の結晶花 【クリスタルブルー】」で、6位にランクインしました。

 

20/02/11 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「バケツ」で、87位にランクインしました。 

「アユ」で、23位にランクインしました。 

「イトウ」で、2位にランクインしました。 

「ブラウントラウト」で、9位にランクインしました。 

「ナマズ」で、88位にランクインしました。 

「ニゴイ」で、49位にランクインしました。 

「ヘラブナ」で、46位にランクインしました。 

「ワカサギ」で、80位にランクインしました。 

「ブルーギル」で、39位にランクインしました。 

「メダカ」で、93位にランクインしました。


アバター
2020/02/11 23:18
美枝子さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
イトウで、2位は、とても嬉しいです。
アバター
2020/02/11 20:23
沢山のランクインおめでとうございます^^
アバター
2020/02/11 17:09
KIKIくん
(ノ´∀`*)あは 今夜は娘の希望でファミレスに行くことになりました。
和食か、洋食か、中華か、イタリアンか どこがいい?と聞いたら
赤ちゃんを安心して寝かせておけるところがいいというので
よくあるファミレスにして、落っこちないように、コーナー席を予約しました。

アバター
2020/02/11 15:47
ニコタライフをエンジョイされていますね〜ヽ(=´▽`=)ノ
娘さんたち、早く来られますように(ー人ー)
おいしいご飯が待っていますよ〜
アバター
2020/02/11 15:08
娘たちが、まだこちらに来ないんです。(;´Д`)待っているんだけどなぁ...。
お昼に親子3人でコメダ珈琲に行って GODIVA のチョコレートシロノワールを食べに行ったら
もう、売り切れで、席も満席で入れなかったので、モスに行ったら、
モスもお客さんが一杯だったそうで、それで遅くなっているみたいです。
まぁ、慌てなくても大丈夫なんですけどね。夕食までには、こっちに来て欲しいのです。
今日は、息子もお昼前から来ているので、家族4人+チビちゃん1人で夕食を食べたら
今日の夜にはまた下宿に戻りますから、あまりのんびりともしていられません。
娘の旦那様が「寂しいよぉ~~~」って、
ウルウル(´;ω;`) 泣いているのかもしれませんね。(*´艸`)クスクス
アバター
2020/02/11 14:57
ケイト☆さん
ありがとうございます。
そうですねー 1日に、10分では、なかなか難しいかもです。
ですが、ゆこたんだって、毎日、釣りなんて無理ですよ。
できたとしても、30分釣りが1回出来ればいい方です。
今は、昔のように、必死で釣りをする方が減って、釣り人口が少なくなっていますから
ちょっと釣っただけでも、結構ランクインしやすくなっていますね。
Cコインは、もう、余っているくらいですから欲しいとは思いませんし。
たまに、忘れていた懐かしいレア魚にであうと、『あら~ こんなのがいたのね』って
思い出すくらいです。
アバター
2020/02/11 13:31
おめでとうございます。
今日は花と農園しかランクインしませんでした。
週に釣りが10分じゃーだめね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.