Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

15個ゲット☆彡


(o^―^o)ニコ

今日も友さんに元気玉頂きました。

こんな私に涙を流してくれる友も 励ましてくれる友も 大切な人たち・・・私は大丈夫!貴方たちがいてくれるだけで幸せです。


アバター
2020/02/12 01:06
ワンコロさんコメント(人''▽`)ありがとう☆
どうかご自愛くださいね!
アバター
2020/02/11 19:55
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

今日は朝からありがとうね
あれから ユックリ休むことができましたよ
ぴるちゃんは大丈夫だったかな?
お互い自然体で行きましょうね 本当にありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/11 14:37
皆いつでも話を聞くからね、安心してね。
でも自分を守れるのは自分だけ、どうか、無理しないでくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.