Nicotto Town



バス^^

画像

 うちのもも、一緒に乗れましたよ^^

アバター
2020/02/11 22:06
りんちゃん、頑張ってね(⌒0⌒)/~~
アバター
2020/02/11 21:20
かずさん、有難うございます✻
時間あるから…今からバス乗って来ます=3
詳しく教えてくださって‥ありがと~う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
行って来ますね^^
アバター
2020/02/11 20:11
りんちゃん いっぱい釣ってて記憶がないのよ・・・

 バス停でね立ってね、写真撮るの。そしてね、アルバムに保存しますかを
キャンセルするとバスに乗れるピンクの矢印が出るから、あとはそこに乗ってね。
やってみてね~~^^
アバター
2020/02/11 20:06
うさちゃん 宇宙人みたいな運転手さんでビックリです!!
アバター
2020/02/11 20:05
みさとちゃん そうなのよ~~^^
やってみてね~
アバター
2020/02/11 19:08
お写真可愛らしいデス❀*
ももちゃんお利口さんᐡ •͈ ༝ •͈ ᐡ
どうやってバスに乗るんですか?
ソウギョ115㌢大きい(゜)))<<★
釣るの大変だったでしょ~~‼スゴイ
アバター
2020/02/11 18:52
ももちゃんキャリーに入らなくても乗れるなんて
優しいバスだぁ~^^♪
アバター
2020/02/11 17:13
動物もバスに乗れるのですね^^
行ってみます(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.