Nicotto Town



少年野球  


本日2回戦 ベスト4進出を賭けた試合

後攻で2点の先取点、いいスタートと思いきや、すぐに同点に・・・

そのまま最終回まで投手戦となり、同点のまま・・・

そして最終回の攻撃  同点のままだったらサドンデスゲームとなるので、

何とかさよならゲームとしたかった。

チャンスは訪れました。 敵のミスによりノーアウトのランナーが出ました。

盗塁・送りバント ・・・・・   スクイズ!!   成功 

さよならゲームとなりました。   ベスト4進出です!(^o^)/

あと2つ  がんばろう!!


※ Bチーム(4年生以下) は 県大会出場!  

アバター
2009/10/11 21:08
masudanさん

少年野球は特にそうかもしれません!
逆のパターンも幾度か経験してます。

今回は逆にならならなくて良かった^^
アバター
2009/10/11 20:23
スポーツって最後の一秒まで、本当にわからないですよね。
劇的なゲームの幕切れですね~^^
アバター
2009/10/11 11:07
KATHYさん

そうなんですよ! 劇的なさよならゲームだったんです!

いい思い出として、心に残してほしいと思ってます^^
アバター
2009/10/11 10:57
スクイズで、さよなら?!
すごい!
ドラマチックですね~
子供たち、いい思い出になりますね~ 大人になっても、力になってくれそうな思い出になりますね~
アバター
2009/10/11 10:48
かおりんさん

ありがとーです^^
今度の17日が決戦です。

今日もこれから練習です!!
アバター
2009/10/11 09:50
おめでと☆おめでと~~~!!!
最終回まで同点だなんて~(@o@)
そしてさよならだなんて~~\(^▽^)/
このまま波に乗って、優勝まで駆け抜けてね~~(。◠‿◠。)♥
負けても、そして泣いても、それもまた想い出(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2009/10/11 00:48
あお@♪さん

1年生からやっている子もいるんですよ。
また、女の子もいます。
可愛いいですよ^^
イチローレベルは無理でも、プロ野球選手に育ったらうれしいです^^


チェリーさん

ありがとーです^^
見ていても胃が痛くなるような試合でしたよ(>_<)
次もがんばります(^o^)/
アバター
2009/10/11 00:09
ベスト4進出おめでと~!!
みんな頑張ったんだねwww
手に汗握る攻防を制して、子供たちも大興奮だってでしょ^^
ほんとよかったね!!

次の試合も、頑張ってね~✿
アバター
2009/10/10 23:38
今晩は☆
頑張って欲しいですね!

4年生以下なんて、そんなに小さい頃から
野球って行うんですね!

未来のイチロー選手が、いたりするのかも…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.