Nicotto Town



野村監督。永遠に

ヤクルトの監督時代しか知らなかったけど

友人がヤクルトファンで何度か神宮球場へ行きました。
ノムさんの野球を観ていて楽しかったです。
野村監督時代のヤクルト。
選手達が活き活きとして野球に取り組んでいた。
炎の投手岡林投手、高速スライダーの伊藤投手。熟練の吉井投手。抑えの高津。
飯田、真中、宮本。忘れちゃいけないブンブン丸こと池山
そして愛弟子の古田
ノムさんサッカーの事バカにしていたコメントしてたけど
サッカーの監督してたら良いチーム作ってたんじゃないのと思った事、私はありました。
まだまだノムさんにはボヤイて欲しかったです。
佐知代さんに早く会いたかったのかな?

アバター
2020/02/11 22:52
30年以上スワローズファンの自分には、弱小チームを優勝させた神のような監督でした。
アバター
2020/02/11 22:45
選手の名前を聞くと懐かしい
今も色々活躍している人が多いよね

日記にいいね♪をありがとうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.