Nicotto Town



ハワイアンカフェ

パンケーキは生クリームのトッピングとおいしいパインやキューイで
デコレートされた本場以上の味だったかも。
レモネードもおいしかったなぁ~
パインのスムージーもポテトもから揚げもみんなおいしかったぁ。
妻も子供も大喜びで満足のようで、パパとしてはお役御免。

幼稚園からずっと行っているハワイの予約は、
今年は、未だ。いつもクリスマス前にはなんだけどね。
今年はオリンピックもあるし、
幕張に住んでいるので、オリンピック会場までも
歩いていけますから、やっぱり何か観戦したいもんね。

まだ先だけど受験で塾も通い出しました。
うちの子は出来が悪いので大変です。
最近は塾に入るのも試験があってビックリです。

でも、ハワイだっていつまで親についてくるのか?
親離れしたら、夫婦で奥さんをどこか連れて行ってあげないとね
欧州が希望みたいなので、飛行時間が長いけどね。

そらまめの両親は健在だけど
やはりもういつ死んでもおかしくない
平均寿命が延びたけど、健康かどうかは別で
老人?の自動車事故が、頻繁にクローズアップされているけど
運動や判断能力だけでなく、見ていて興味関心も同じく老化している。
縁あって結婚した奥さんもそうなる前に
私がそうなる前に
そう考えるのは自分の老化に思い当たるふしがあるのでしょうね。






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.