Nicotto Town



今日の事


今季はまだ雪を見ていないが此のまま梅や桜が咲くのかな?近所の家の庭には水仙や??の花がたくさん咲いている。(名前のわからない植物や木)家の庭は雑草と枯れ草。今年は手を掛けようと思ってはいるが・・・。

    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/02/12 23:03
こんばんは☆今日は暖かくなりました。
明日からは雨続きみたいですが気温は高い予報ですよね。
梅は桜も咲いてもおかしくない感じします。
本当にどうなっちゃってるんでしょうね。
アバター
2020/02/12 21:55
こんばんは^^

今日はサウナに行ってきました

銭湯だけどね

今期の冬は何かおかしいね

来週また寒くなるみたいだけど早い春が訪れそう

アバター
2020/02/12 00:21
私の住んでいる地域は、今週末(先週末?)にちょっとだけ雪が積もりましたが、今後はどうなるのでしょうね。
天気予報では徐々に花粉情報も見られるようになって来ています。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.