Nicotto Town



お日様が

昨日までは、空気が冷たくて空模様もどんよりとしていて頭が重たいような、

かんじでしたが、今日お天気が良くて、テレビでいつてたようにお布団干して枕も干せるしこ干しました。お部屋も、ベランダも網戸にして空気の入れ替えもできて
気持ちよく買い物にも、行くことができました。
コロナウイルスはなかなか、終わりそうにありませんね、家庭に帰れてない方たち
本当にお辛いでしようね不安とで心がいたいことでしよう。

アバター
2020/02/12 16:42
本当になんとも言えないようなきもちですねー。
アバター
2020/02/12 10:45
隔離はしょうがないなとは思うけど
狭い部屋でストレスがたまりそうですね
元気な人も病気になりそうです
いつになったら治まるんでしょうね
船やホテルのスタッフさんたちも大変だろうし
それぞれの待遇がもっと良くなるといいのになと思います
何が困っているか調べて早く対応して欲しいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.