Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

今日は8個でした。

4択は減量辛そうでした。

アバター
2020/02/12 16:12
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。

今朝も、キラキラ集め、行って来ましたよ。
8個はまあまあですねぇ~。^^
残念ながら、6個だけでしたぁ~。泣

華やかコーデと美しい背景ですねぇ~。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/12 09:40
お!これはこれは♪
青いオメメの女の子だわ。
セーラー襟をみると、横浜の「赤い靴」の歌をおもいだしますね。
子供のころは「異人さん」と「イイじいさん」と聞き間違えてたなあ(笑)
アバター
2020/02/12 08:46
おはよん♪ ジュリちゃん(^.^)

おぉ~ジニさんと同じ8個だねん
私9個だったよん~

今日は、ハイソックスがチャリンコ(チラみえっw)
桜を見ると春恋しいね~

今日も元気でがんばてね~(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.