Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1921)自慢

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「Toshi、見て~~ すごいだろ~~~」
「え! あの小さなシマエナガが・・・・」
「そうさ! 
 bonoの世話がいいから大きくなったんだ」
「すごいな~~
 ニコはなんでもありの不思議社会だから」
「bonoの実力を認めて欲しいな」
(胸を張るbono)

「なんかおかしいな・・・・・」
「あ! 以前のシマエナガを持ってるじゃない」
「しまった!
 可愛いから手放せなかった。
 目立たないから・・・・
 Toshiが気付くと思わなかったな」
「甘くみられたな・・・・・
 bono、嘘はダメだよ」

「ちょっと自慢したかったんだ。
 悪気はなかったんだよ」
「プレゼント?」
「うん!
 うしろの雪の妖精シマエナガで
 オータムさんからなんだ」
「可愛いアイテムでよかったね」
「うん! bonoは感激なんだ(ᵔᴥᵔ)」


(減量辛そう)教会 自然

アバター
2020/02/13 04:28
雨はまだ降ってないんだ・・・・
暖かな〜〜〜

すごく立派な椅子でbonoはご機嫌なんだ。
イベントアイテムで頑張ってPtアップを狙ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/13 00:57
シマエナガアイテム・・・どれも可愛いですよね。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2020/02/13 00:31
こんばんは♬
後ろのシマエナガさん可愛いですね~☆
これくらい巨大な鳥に成長したとしても
シマエナガなら可愛くて人気が出そう^^
アバター
2020/02/12 23:46
これはかわいいですよね^^
まだ買ってないけど
わたしも買います
アバター
2020/02/12 23:46
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
シマエナガさん可愛いです♪♪
アバター
2020/02/12 23:33
おおきなシマエナガさん・・・
後ろからひっそり覗き込んでるような感じが
とっても可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2020/02/12 23:27
シマエナガさんがお似合いで
とってもコーデ可愛くてカッコイイです(o^―^o)ニコ
新作の苺も美味しそうです(^▽^)/
アバター
2020/02/12 22:58
小さなシマエナガさんも大きなシマエナガさんも
可愛いらしくて癒されますね(*^^*)
今日は暖かくなりましたね、皆仲良くお散歩かな☆
アバター
2020/02/12 22:49
こんばんは☆
大きいシマエナガさんは妖精なんですね。
凄く可愛いです。
bonoさんの後ろから顔を出してる感じが特に。
プレゼント良かったですね(´∀`*)
アバター
2020/02/12 22:03
春のほのぼのコーデに見惚れました♪
手に持ってるハート型のドーナツはバレンタインの贈り物でしょうか?
モテモテですね♡
アバター
2020/02/12 21:49
可愛いですね~おんぶ、と思ったら後ろを飛んでいるのですね(*^^*ゞ
これからお散歩でしょうか♪
アバター
2020/02/12 21:43
大きなシマエナガさん可愛いですね

むぎゅーってしたらフッカフカで暖かそう♪
アバター
2020/02/12 21:42
親子丼美味しいですよね^^

うちはチキンカレーでした。

牡蠣。。。。泣く、怖かったですね。
新鮮な牡蠣じゃないと怖いですね。
道内では貝も種類もあり、どれも新鮮で美味しいです。
アバター
2020/02/12 21:21
やっぱ シマエナガさんと云えば こストーカーライクな大きい子でしょw 
アバター
2020/02/12 21:19
大きなシマエナガさんも
可愛らしさは変わらないですね♪
おやつはみんなで食べるのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/12 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きなシマエナガさんにビックリヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
お世話のせいじゃなかったのね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/02/12 20:41
bonoちゃん 大きな鳥さんだねぇ でもとってもかわいいね
良かったね(´∀`)
アバター
2020/02/12 20:04
こんばんわ!

別人ならぬ別鳥だったんだねw
ん?
なんか、いつもの背中の羽根が面白いことになってるね!
うしろのシマエナガちゃんのものみたいになってるw
アバター
2020/02/12 19:24
おめでとう御座います。

良いですね。

急ぎ。
アバター
2020/02/12 17:56
親子丼はほんの少しの
味噌の隠し味ですごく美味しかったんだ。
Toshiはすごいな〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

お披露目前だけど・・・・
bonoはどうしても
可愛いクマさんと一緒にいたくて
我慢できなかったんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はアリバイ崩し承りますを観るんだ。
アバター
2020/02/12 17:54
おっきなシマエナガかわいいですね。

素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2020/02/12 16:28
何だか大きなシマエナガはかくれんぼしてるみたいで可愛いわ~('◇')ゞ
アバター
2020/02/12 16:15
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は病院(車)と歯医者(自転車)と疲れました。
しかも雨でパトカーに傘さし運転を注意されました。
アバター
2020/02/12 15:57
bonoは可愛いシマエナガさんと一緒でご機嫌なんだ。
なんだか風が強くなったけど暖かいんだ♡

今夜は親子丼なんだ。
久々で楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2020/02/12 12:40
bonoは焼うどんで満腹なんだ♡
美味しかったな〜〜〜

やっと大きなシマエナガさんが
bonoになついてきたんだ、
突かれる心配がなくなって良かったな♡
アバター
2020/02/12 12:22
シマエナガさんすご~い!
大きくてびっくりだけど
雪の妖精なんですね。
可愛いプレゼントは嬉しいですね♪
アバター
2020/02/12 12:06
こんにちは♪
もこもこで可愛いですね~ダウンコートも暖かそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/12 09:48
やっとお日様が出てきたんだ・・・・
暖かくなるといいな〜〜〜

大きなシマエナガさんはタウンで目立つんだ。
でも、後ろから突かれないか
bonoはちょっと心配なんだ。
アバター
2020/02/12 07:52
大きなシマエナガは、可愛いけど存在感がすごいね。
ちょっと怪しい気もするけど。
仲良く遊んでください、よかったね。
アバター
2020/02/12 07:24
わぁ~
後ろから大きなシマエナガさんが覗いているね~
雪の妖精だからロマンティックね☆
あの小さなシマエナガさんが大きくなったと思たら
Toshiさんに見破られちゃったね(*'▽')
タウンで目立つよね~~♬♡
アバター
2020/02/12 06:14
シマエナガ、可愛いですよね^^
ニコタに登場して、初めてこの鳥の事をしりました。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.