Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4

 よしとしましょう!!


見つけられない時は、縮小機能使って見てね!!
つかむ時は、また、戻して掴んでね~


 今日の4択は、減量辛そうですよ。

アバター
2020/02/12 22:04
りんちゃん バス乗れたのね〰️よかったわ‼️
今度は、スキーで大ジャンプ披露するね
アバター
2020/02/12 18:10
こんばんは⋆。˚✩*
昨夜バス乗って来ましたょ^^
色々な裏技あるんですね‼楽しかったデス♬•*
5-4いいですょ~‼ピンクの日に期待大デス☘
縮小機能便利ですよねぇ(*˙˘˙*)
スキーの時も大活躍でしたね‼
今日も宜しくお願いします☘
アバター
2020/02/12 16:42
ジャスミンちゃん
 最近低迷してたから いいほうよね^^
アバター
2020/02/12 16:00
ぜんぜんいいわよ!私3-3あるもの~(^^)
アバター
2020/02/12 14:20
うさちゃんも一緒だったのね^^
今夜から雨で明日には,止んでるって!!
アバター
2020/02/12 14:19
やっぱり九州は、早いね・・・
でも、暖かい雨みたいだから~~
アバター
2020/02/12 13:40
こんにちは~^^ お揃いだぁ~♪^^
今日はとっても良いお天気です♪
アバター
2020/02/12 12:30
こんにちは!おめでとうございます!
いいお天気なのね^^いいなあ・・・
うちは、雨だよw午後からは雷雨になるかもだよww
アバター
2020/02/12 12:17
しゅうへいくん ありがとう!!
 朝は、冷え込んでましたが、今は、暖かいですよ~
今日の夜から、雨の予報です。でも春の陽気みたいです^^
アバター
2020/02/12 11:40
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。

今朝も、キラキラ集め、行って来ましたよ。
2桁。おしかったですねぇ~。^^
残念ながら、6個だけでしたぁ~。泣

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.