Nicotto Town


今日の天気


2020/2/12

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 作物 大きさ
83位 ピーマン 14.45cm

晴れ、気温が15℃まで上がるとの事、まるで春。

花粉症の方には迷惑?
(;・∀・)ハッ?

昨日は4連勤後1日休み、この休み後、もう今日からだけど5連勤。
なので準備万端で家事や掃除、洗濯、そして買い物。

特に買い物、あんまり使わないのもなんだから久々にカーシェアリングの車で出掛ける。
米40㎏買っときました。何にもなければそれはそれで良しって感じで。
アフリカでバッタが大量発生したニュース、個人的に気になってまして、安~い千葉県産のふさおとめなる喰った事が無いやつですが、予算内で買えたので思い切って4袋。
(ლ╹◡╹)ლ

あと休みなのでやっておきたかったのが、ジョーカーの映画を観る事。
上映している映画館と時間をグーグルクロームで調べたら、なんともうウェブ上でレンタルしてるとの事。ほぼ1カ月見放題でたった¥500。
通信環境と使ってるパソコンのグレード次第だろけど、これは快適。
私の場合は病気の対処療法として利尿剤をのんでるので、1時間に一回はオシッコジャージャーしに行くので自宅で観られるのはとても助かる。

映像の美しさもパソコンの飯山のモニター、銀幕とまるきりかわらないか、むしろ良いと思います。情報の積極性があるからね。
(=゚ω゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.