Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


おもちゃ探し2位でした

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 スコア
2位 77919

目が疲れます^^;

コツは一点を凝視せずにパネル全体を見ることで上手くいってたように思います。

アバター
2020/07/20 16:41
こんにちは!此方に失礼致します。
支援記事に反応頂き有難う御座いました!
4皿ご馳走様でした♪
素敵とお水置いていきます(^▽^・)
アバター
2020/07/04 00:41
ながらみ、、、そゆ貝があるのヵ---@@
ばいって方言だと思ってた、、、;
一昨日食ったばいの刺身は絶品だったぞ!!^^^
アバター
2020/06/28 03:35
ほほぅ ニコにそんなゲームがあるのヵ@@
ななみ頑張った!!
給料くれなさい^^^
アバター
2020/05/27 01:26
2位おめでとうございます!!
ゲームって、コツをつかむことが大事ですよね!
ゲームに限らず、何事もかな?w
アバター
2020/02/12 18:24
やったことないなw
2位ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.