Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「スキンヘッド」


今週のお題は スキンヘッド。

スキンヘッドで思い出したのは、「トランスポーター」とか「ワイルドスピード」のジェイソン・ステイサム。 (ご存じないかたはググってみてね)筋肉隆々だけど、かわいい顔してて、インテリな感じのアクション俳優さんです。

本当はこんなひげじゃなくて、ひげのそり跡が目立つくらいなんだけど 他に特徴がないんだよーっw 腹筋割れてるところとか背筋すごとか表現できないし、車はないし、銃はアメリカ開拓時代のやつだしっw まぁいろいろ不満だけど せっかくなので出しとこう。

アバター
2020/03/09 00:15
https://eleonorra.wixsite.com/hage

ハゲ有名人のコスプレを集めた例のサイト完成でーす^。^
結構画面重いので時間にゆとりのある時に眺めて楽しんだくださいませ❤︎
アバター
2020/02/15 23:58
かっこいい♪( ´▽`)
ヒゲといえば トルコ人の男性の間で頰ひげの移植手術が流行っているというのをテレビで見て
日本人なんか永久脱毛しちゃうのになぁ〜 と思った!
なんと頭のてっぺんから毛根抜いてわざわざ頰に移植するのよ? 使用後はもちろんぼうぼうです
世界は広い〜
アバター
2020/02/13 23:34
ハゲ有名人に投稿ありがとうございまーす
また明日ゆっくり拝見に伺いますね〜♪( ´▽`)
アバター
2020/02/13 12:53
おぉー!!!ステキ!!!!
私はヴィン・ディーゼルが浮かんだけれど
コーデ出来なかったww

いつもと違うイケメンですねぇ(*´ω`*)
アバター
2020/02/12 22:21
はいはい トランスポーターねー^^
見た見た(๑•̀ㅂ•́)و✧

こういうカッコいい感じのヒゲ面も出してほしいよねー^^
大和くんカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2020/02/12 16:57
ググったよ〜
遠目からはブルースウィリスw
私は洋画では↑しか思い浮かばなかったのであーる。
アバター
2020/02/12 14:34
ググった!w
飛込選手からモデルに転身して俳優にって凄い経歴@@
映画の吹替えをされてる方と地声が似てるそうで、何となく雰囲気は分かったw
アバター
2020/02/12 12:53
かっけー!!
やっぱカッチョイイスキンヘッドはメンズには敵わないやー
ニコタでこんなカッコいいスキンヘッドメン見れるとか
俳優さん知らなくても眼福じゃーい(≧▽≦)
て、あ、ワイルドスピードのスキンヘッド氏は覚えがあるな^^
アバター
2020/02/12 12:13
あらまーこーゆーひげもあったのね?
泥棒ひげっぽいのに、びしっとスーツ姿とあってて
かっこいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.