Nicotto Town


ラス★Raruღ


埼玉コロナ

埼玉でチャーター機第2便で帰国した人が自宅に帰り発症・・・

埼玉のどこ~?混乱になるかもしれませんが

何市かぐらい教えてほしいですね(;´・ω・)

1月30日 第2チャーター便で帰国。
同日 空港から移動し、国立国際医療研究センターにおいて診察を受けた際にPCR検査を実施したが陰性。
2月1日 小児と一緒に帰国したため、希望により自宅へ帰宅。自宅待機。
2月8日 発熱39.5度。
2月9日 市販薬を服用し37.2度まで解熱。
2月10日 午前 埼玉県内医療機関を受診。胸部X線写真上、両側中下肺野に肺炎像あり。
同日 検体(咽頭ぬぐい液)を採取し、地方衛生研究所においてPCR検査を実施し陽性。埼玉県内医療機関に入院。
2月11日 午前 38度台の発熱。

医療機関に行ってるので外に出てますよね?

熱出て市販薬飲むって熱出た時点で即病院でしょうに(‘・c_・` ;)


アバター
2020/02/12 22:32
仕事上、普段からマスク装着していますが、
11月ごろから、マスクの入手が遅れていました。
もしかしたら・・・
あれから4か月経つけど、ピークの頂点には達していないようですね。
無知な行動が、大惨事につながらないでいてほしいですね。
うろうろするより、電話でしょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.