Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日は良い天気です。


明日から天気悪いけど暖かくなるようなので

だいぶ救われますねぇ。

アバター
2020/02/14 19:26
虹の夢さん
居心地のいいとこが一番だよ。
私も毎日いろんなとこでおしゃべりしてます。
今日はサークル定例会なので楽しみです^^
アバター
2020/02/14 17:21
しょこたん、こんにちは。

蛍さんともチャットをしたので、聞いています。
ブログも2ちゃんねるのことも知っています。

優秀な方ですからね。ショックだったのでしょう。
なんだか分かるような気がします。

ブログは、批判コメントが強烈に脳に響くので、いつまでも
忘れません。
私ですらそうですから。

サークルの管理人をしていると、いろんなトラブルがありますが
チャットが好きなのに、する場所がないのは、こたえます。

今度は、ゆるくカフェにいたいです。
アバター
2020/02/14 08:55
虹の夢さん
なるほど再入会でしたか?
サクラって言うとなんですがお手伝いと思えば力になれた気がしますよね。
虹の夢さんからは色々ここのこと知れたので楽しかったよ。
昼間しか来れないと言うので夜は私がカバーしようと思ったら
蛍さんにはあれほど絡まれるとは思いませんでした。
やっぱり言葉遣いが悪いの注意したのが相当ショックだったんでしょうね?
悪気はなかったんで2回ほど1時間半ほど仲直りしようと話したら
結局揚げ足取られて引用ブログやら書かれて2ちゃんにあげられたよ。
サークル解散してから逢ってないのにね?

おっしゃる通りサークルリーダーのご苦労考えるとメンバーとしてお手伝いしたいと思うのは
当然だと思います。
だから登録して放置するくらいならやめて欲しいですね。
でもいろんな人がいるんで、ゆるくしないとぶつかり合うもの嫌です。
私もちょっと頭固いのかなと思う事が良くありますよ。
アバター
2020/02/14 05:53
しょこたん、おはようございます。

今回のキョンタさんの女子会サークル再入会には、私的にいろいろ謎解きが
かかっているので、毎日参加することにしました。

チャットサークルは、メンバー数が多くても、その時間帯にカフェに入室
してくれる人がいないと、お手上げですから。

こうるさい私でも、サクラにはなれるかもしれません。

もともとチャットが好きなので(チャットサークル6個も作ったからね)
ログイン制限ができて、サークルカフェに参加できなくなったら、島め
ぐりだけでは、つまらないです。

チャットサークルは、管理人は大変だけと、1メンバーは気楽で申し訳ない
くらいです。

強制退会させられないように、謎が解けるまでは、おとなしく隅に座って
いようと思います。

キョンタさんは「優しさと包容力の広さ」が強みだから、女子会サークル
はにぎわうと思っています。
アバター
2020/02/12 18:02
虹の夢さん
日中は日差しが暖かくて車の中とか暑いくらいなんだけど空気が冷たいね。

謎とは気になりますねw?
カフェがそんなに面白いんでしょうかw?
女子会は入れないんで超絶残念です。
アバター
2020/02/12 17:59
horihoriさん
今日見たら、たまたま貯まってたんで交換して見ました。
派手だけどイヤミがないんで気に入りましたよ。
アバター
2020/02/12 14:54
こんにちは。

天気はいいけれど、気温が低くてウォーキングには寒かったです。

また、ある謎が解けたので、キョンタさんに話が聞きたくて
女子会サークルに再入会して、カフェに行ったら、びっくりな
ことになっていました。

私みたいなのが突然入会したら、あちらもびっくりよね。
アバター
2020/02/12 14:01
こんにちは!
イベントのドレスゲットしたんですね
今回のはとても豪華でステキだと思いました
私はハットを先にゲットしたのでまだしばらく先です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.