Nicotto Town



うさぎ倶楽部定例会~&新作~~

画像

こんにちは

今日はピンクの美少女二人でした

新作もいっぱい買っちゃいましたw

アバター
2020/02/13 17:30
べる☆ちゃん ありがと~~!
一回「かわいい」と言われると一才若返るからいっぱい言ってw
ベル☆ちゃんも禿げマニアですね?
私はそういう人々が大好きなんです♥(*´з`)
アバター
2020/02/13 10:59
う~~ん、可愛すぎるやろぉぉぉ!
そのフォークでツルツル頭をグサッとされたいw
アバター
2020/02/13 07:12
ユリカちゃん ありがとう!

新作可愛すぎる~~おっしゃる通り全て好みですw
ニコタの戦略?さすがです~~
ユリカちゃんのゴシックコーデ見たいなぁ~(ファンらしいw)
アバター
2020/02/13 07:08
みーたん ありがとう~~

まさに狙い撃ちだわ~~ウララウララ~♬(古っ)
家族か友達にニコタのスパイがいるのかもw
みーたんのコーデも楽しみにしてるね(*´▽`*)
アバター
2020/02/12 22:25
新作かわいいね!ここたんにピッタリなかんじ♫
なんだか最近ニコタ新作やる気ある気がするw
お客さんが増えたからかな?
アバター
2020/02/12 21:43
いっぱい買えて良かった良かったー(≧▽≦)
今回は?今回も?まさにcocotan狙い撃ちだったねww
cocotanらしくてすごくお似合いだよ!

私はいちごバッグとシンプルな方のリボンフレームを買ったよ^^
アバター
2020/02/12 20:17
horihoriちゃん こんばんは♥

新作すごく好みすぎて。。。本当にいっぱいほしいですw
ニコタのデザイナーの人はロップちゃんタイプのうさぎが好きみたいw
ロップちゃんは癒し効果が絶大だね(*´▽`*)
アバター
2020/02/12 20:14
はる♥ちゃん 今日はありがとうございました♬
二人だと真面目な話になっちゃうねw

新作目移りしちゃいますw
うさぎちゃんもあって早速買っちゃいました♬
アバター
2020/02/12 16:25
新作だぁ~!!
このドレスは形がとっても好みです
バスケットからのぞいてるうさちゃんがかわいい♡
アバター
2020/02/12 16:15
ココちゃん今日は【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

またいっぱい語ったねww

私も新作いっぱい買っちゃった。
うさぎのかごバッグ可愛いよね~カワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.