Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.91cm
キンギョ(黒)
1
12.66cm
ブルーギル
1
14.87cm
ウグイ
2
23.32cm
キンギョ(赤)
2
25.59cm
ネオンテトラ
1
2.96cm
バケツ
1
33.23cm
エメラルドガメ
1
19.10cm
カワヨのストラップ
1
6.19cm
2020/02/12 16:08

 久しぶりにテルさんとこで釣りました~^^

最近、めっきりレアー釣れなくて・・・
今回は、2個釣れました、ありがとう!!

アバター
2020/02/13 07:46
りんちゃん ありがとうね~^^
よし、今日から、やってみますね~~
アバター
2020/02/13 07:43
みさとちゃん やっぱり、ある程度釣ると
ちょっと休憩かな・・・又、釣れるようになるよ^^
コツコツね!!
アバター
2020/02/13 00:14
Re:momokazuさん

私も…当初から比べると釣れないですねᵕ ᵕ̩̩
でも、レアなお魚は結構いる様に思います‼
私が試しているのは、
まず!10分釣りをやります(゜))<<
そうすると…
徐々にレアが釣れてきます(その日によって釣れません)
釣れて来たら↬同じ席で10分または5分と続けて釣ると
レアが多く釣れる時もありますょ(˶ᵔᵕᵔ˶)b
続けてダメなら↬席を変えてみてくださいね☘
アバター
2020/02/12 23:16
こんばんは!
あれから、レア来なくて、かずさんの所にお邪魔しました^^
レア釣れました^^ありがとうございました!
夜、自然広場で3回釣ったけど、レア0でしたwww
アバター
2020/02/12 22:07
りんちゃん やっぱり、ある程度釣ると
釣れなくなるのかな?
めげずにコツコツやりますねー
アバター
2020/02/12 18:14
こんばんは⋆。˚✩*
レアGetおめでとうございます(゜)))<<
まだ釣ったことないですょ~‼
後ほど、見に行きますね( *´꒳`*)☘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.