Nicotto Town



天気予報にだまされたー

もちろん、雨が振り続いていますが、暖かさはなくてさむいですね。

時折激しく風が吹いてベランダの衣紋掛けが踊っつています。
きようは、外には新聞とりに出ただけです。ラーメンのような細い麺の
焼きそばがドンキにテナントで作っって食べれるんだけど、
テイクアウトしてもらっつてお皿持参で、1枚20円もするので、
買いに行きたいけど、この振り方では辛そうなので冷蔵庫の中のもので
済ませることに。

アバター
2020/02/15 11:18
私の家の近くにもドンキがありますが
パック売りで売ってます
お皿代って書いてないから知らなかったです
お好み焼きは買ったことがあるけど
焼きそばはまだ買ったことが無いです~
説明ありがとう~(^-^)
アバター
2020/02/15 00:51
ごめんね、説明が下手で、ドン・キホーテの中に焼きそば屋さんがあつて、
持ち帰りで作っってもらうんですが、お皿代が1枚20円取られると
言う話です。焼きそばに使われてる麺がラーメンのような細い麺でソース
が、甘さもあっつて美味です。
アバター
2020/02/13 09:55
ドンキのテナントで自分で作って食べられる?
お皿持参でテイクアウトができる?
テイクアウトの料金が20円ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.