Nicotto Town



今日は暖かかった~(*^_^*)

今日はいいお天気(お昼ごろまでw)洗濯も何とか乾いたし(*^_^*)

14℃ぐらいまで上がったんだけど・・・これからどうやら・・・雨
今週末まで雨模様(o´д`o)=3
気温は天気予報だと4月か上がるところは5月上旬ぐらいまで上がるとの事
雨降っても暖かい?かもね(^_^;)
時折お日様が出ることもあるとかw
私としては洗濯をどうするか悩みどころですわ(´-ω-`)う~ん

早く春にならないかなぁ~(*^_^*)
でも花粉症がそろそろだわ~☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

アバター
2020/02/17 16:58
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日でした。
そこここに、庭に、春の花が咲いて綺麗です。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/14 00:54
私も多分始まったみたい(^_^;)朝起きるとくしゃみ、鼻水、鼻ティッシュ抱え込んでますw
今週はこんな天気ばかりだそうで・・・雨降りそうな気配なんだけど降ったり降らなかったり(どっちだ!)
気温は春並みの暖かさ・・・天気予報見てると、どうなの?傘必要?(o´д`o)確かに雲は多い・・・
外出の時は折りたたみ傘を持ってお出かけください。ですって、まぁーそれがいいかもねw
とにかく体調管理しっかりしましょう!
アバター
2020/02/13 23:52
体と頭の温度感覚のバランスがヘンテコになっちゃう暖かさ(笑)
花粉症、じわじわ来た…というより、
もう始まっちゃったよ〜たぶん、風邪ではなさそう。
(* ´>艸<)゛;`;:゛; {盾}\(。・・。)
アバター
2020/02/13 15:04
こんにちはぁ~。
朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
木や花には、ささやかですがよい雨でした。
お昼にはお陽さまもでて、とってもいい天気です。
今日は暖かい1日になりましたねぇ~。

今日は、もう春のようですね。
ちゃっと散歩をしたら気持ちよかったですぅ~。
花粉症のある方は、つらい季節でもありますねっ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.