Nicotto Town



よ~く考えよ~


今日は秘密基地の火災保険に入ってきた。

県民共済にして、家財保険にも入った。

他と比べると格段に安いからなんだけどね。

でも、補償内容は他と比べると格段に悪いと感じた。

俺なんかは特に値段に換えられるような物が無いから最低限で良いと判断した。

それなりの値段を出せば泥棒に入られても保証をしてもらえるから、それぞれの家庭でどんなものが良いのかよく考えると良いと思う。

アバター
2020/02/13 22:25
いざという時の備えだよね。
ゼロよりは良いかという程度だけど、家は壊れてもできるだけ自分で直したいから使う機会は無さそうなんだけどw

今の世の中、値段のつかないものは意味が無いと思われがちな気がするよ。
大切なものは大切と思ってあげるしかないんだよね・・・
アバター
2020/02/12 21:28
値段はつかないけど、大切なものはある。
それはどうしたら良いんだろう?
アバター
2020/02/12 20:23
保険は大事だよ〰️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.