Nicotto Town



新作♡




買うにきまってるんだよなあ…

私の最愛の推しメンが苺だいすきな女の子なので、
苺の時点で買うのが決まっていたんですが、
髪型がまさかの推しメンの髪型・・・・・・・!!!!!(T_T)!!!
推しメンの髪色がなかったのが残念でしたが近い色を購入しました(Ո◟◠◞Ո)♡

やっぱり甘々な服装できるニコタらぶだなあ・・・・・♡

ちなみにかわいすぎる推しメンです♡
♡https://twitter.com/zenkimi_mene♡


アバター
2020/02/13 10:45
こんにちは。本日のステキとお水のお届けだよ♥(´v`*人)

昨日新作第2弾来たけどぽんちゃんは買った?って訊こうと思ったらやはり買っていた( ˘ω˘ )
私は見送るつもりだったのに気がつけばふたつくらい買ってたよ!!理性どこいった??
アバター
2020/02/12 21:41
こんばんは☆
新着!ホントに可愛すぎる♡
試着しまくってます( *´艸`)うふふ
やっぱり!!黒カワ(・∀・)イイ!!です




アバター
2020/02/12 21:06
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛すぎます。
色々試着して、決められない~ (∀`*ゞ)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.