Nicotto Town



伝言板6


❁訪問ありがとうございます❁













この服欲しくて頑張った笑

アバター
2020/02/23 23:26
ホテルか!!

ホテルで安いとないところ多いよ!
アバター
2020/02/23 23:13
学生の頃俺も部屋に机なかったなー

折り畳みの机ぐらいあったら良かったね笑
アバター
2020/02/23 23:03
相当盛り上がったんだね笑
アバター
2020/02/23 22:32
大丈夫!泊まり楽しかった?
アバター
2020/02/23 19:39
こんばんは。
アバター
2020/02/23 19:35
大丈夫だよー!

今日は泊まりじゃない?
アバター
2020/02/23 09:46
おはようさん。
アバター
2020/02/23 01:04
今日は休みだからたくさん話せるはず!

一応言っとく!笑
アバター
2020/02/22 09:15
おはようさん、3連休だけど引きこもりかなぁ。
アバター
2020/02/21 22:28
昨日はごめん!!
アバター
2020/02/21 21:57
そそ、勢いしかないよ!
だって、チョコ準備した状態で人目の居ない所ってなると限られるじゃん?
ここなら一人だろって決めて行くしかないんじゃね?

でもさー
俺なんてさちょっと話した位じゃ無くて
甘い台詞とか言ってくれても
LINEとか返事くれないとか、わからんよなー?
アバター
2020/02/21 21:32
わかる、わかるw
そゆのってニヤけちゃうよねw

チョコとかはもう勢いで渡すしかないんじゃね?
アバター
2020/02/21 20:58
はは、他の日記にも書いてあるね~!
なんとも
初々しくて良いねー!
まいったw
アバター
2020/02/21 20:18
こんばんわ!
昨日も感謝です。
今日は暖かい一日だったね!

ところで、チョコ渡せたんかい?
アバター
2020/02/21 19:52
こんばんは、週末だねぇ。
アバター
2020/02/21 08:49
おはようさん、良い天気だわ。
アバター
2020/02/20 22:46
起きてる!?
アバター
2020/02/20 22:39
ははは、じゃ不安になる前に早く寝なよ!
俺ももう寝るしw
アバター
2020/02/20 22:21
あ、俺の経験上
背の高い女子の方がシャイだよね。
低い子の方が肝座ってると思うw
アバター
2020/02/20 22:19
ま、とにかくその人の本質を知るまでは自分を大事にしてって事かな?
アバター
2020/02/20 21:44
いやいや、
若い人はコロッって急に変わるから
ホントそれだけは気をつけて!
アバター
2020/02/20 21:05
あ、そゆ話かw

男は直ぐその気になるらしいでw女子の思い以上に勘違いするらしいしw
でも~
ダメ男だけは気をつけてな~。
モテるって勘違い男は自分は遊ぶだけ遊んで平気で女子をもてあそぶ奴もいるからね~。
アバター
2020/02/20 20:53
ん?
どうしたん?

個人情報以外なら大丈夫やでw
アバター
2020/02/20 20:02
こんばんわ!
昨日も感謝です!

つか、そうっすね
そゆ人はいるけど~この歳になると可愛いから単純に好きってはならないし
感じがよい子を食事に誘ってOKもらったら、後から本当は彼氏いるとか言われるし
普段凄く良く話ししてくれて、愛想よくしてくれてたのにLINEとかしたら返事くれんし・・・
女子ってわからんっすわ・・・(>_<)
アバター
2020/02/19 23:59
ブルドックのやつだっけ?
アバター
2020/02/19 23:24
好きなところはあるの?
アバター
2020/02/19 22:26
じゃ、ここの会話は気休め程度やな~w
良い人が居るとは羨ましい。。
アバター
2020/02/19 22:07
なんだ?
ちゃんと心に決めた人いるんだー!
アバター
2020/02/19 21:50
はは、無理矢理そゆ事にしましたw

実際誰にあげる分なの?
アバター
2020/02/19 21:33
そうですよって事は
俺の分かwww
アバター
2020/02/19 21:24
こんばんは、今年も早く流れるよなぁ。
アバター
2020/02/19 21:14
こんばんわ!素敵お届けです(*´ω`*)
アバター
2020/02/19 21:00
え?
それは俺の分か?(なんてw)

つか、病院だったから今日なんかい?
アバター
2020/02/19 20:27
こんばんわ!
今日も寒いね~!
風邪ひいてないかいw

つか
学校は順調ですか~?勉強も上手くいってるかい?
アバター
2020/02/19 00:25
こんばんは、今年も50日過ぎたよ。
アバター
2020/02/19 00:14
こちらこそ訪問ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ステキとお水どうぞ〜♪
アバター
2020/02/18 22:12
うっす!!
今日は寒かったよなぁ。
アバター
2020/02/18 10:32
おへよぅごでぇますだ、今日は2月の18日ですだよ。
アバター
2020/02/18 01:41
こんばんは。
アバター
2020/02/18 00:17
それだと好きなタピオカ屋限られるなー

眠たいなら寝てもいいよ!
アバター
2020/02/18 00:11
紅茶も好きだけど抹茶だよ!笑

チョコミルク派なんているんだね、、笑
アバター
2020/02/18 00:02
俺も甘いものが好き 笑

抹茶とモンブラン!
アバター
2020/02/17 23:56
好きなものたくさん食べたのね!笑

アバター
2020/02/17 23:37
勘違いしてた!笑

そうだった!!
アバター
2020/02/17 21:43
訪問ありがとうございます
アバター
2020/02/17 21:27
そっかw
楽しいそうで良かったですw
アバター
2020/02/17 21:08
池袋好きだな〜笑
アバター
2020/02/17 20:26
晴れてよかった!

浅草どうだった?
アバター
2020/02/17 19:55
こんばんわ!
昨日も訪問&コメ感謝です!
今日は予報わりには寒かったね~?

つか
昨日は関東は晴れてたんだ?楽しかったかいw
アバター
2020/02/17 18:51
寝坊しすぎると遊ぶ時間が短くなって損した気分に成るよね。
アバター
2020/02/17 12:00
おはようさんって時間じゃないけど先程起きました。
アバター
2020/02/16 22:49
今日は全国的に雨やったみたいやね。
アバター
2020/02/16 19:59
こんばんわ!
今日は元の赤いドレスに戻したんだね?
やっぱお気に入りみたいだねw

てか、今日は雨っすね~?
お出かけどうだった雨でも楽しめた?
アバター
2020/02/16 09:55
おはようさん、雨です京都は雨です、一日中雨模様です。
アバター
2020/02/16 01:46
絶対に食べた方がいい笑

浅草、スカイツリー周辺美味しいところたくさんあるから探してぜひ!笑
アバター
2020/02/16 00:30
こんばんは、天気悪そうだけど気温は低くない予報です。
アバター
2020/02/16 00:21
分からないとただ見て回るだけに、
なってしまうから行きたいところ決めた方がいいよ!
アバター
2020/02/16 00:11
そうなんだ! 寝坊しないようにね!

浅草のどこ行きたいかあるの?
アバター
2020/02/15 23:53
明日は朝早くないの?
アバター
2020/02/15 23:36
まだいるかな?
アバター
2020/02/15 23:22
それだけ理解してりゃ十分だよ。
後は行動だよね。
アバター
2020/02/15 22:41
あれれ、そうなのかな~?
そんな事あると認識しときますw
アバター
2020/02/15 22:15
ほうほう
そっかw
それはおとーふが可愛いからかもよw
アバター
2020/02/15 21:59
ほうほう、ちゃんと自分の立場を理解してるやん。
アバター
2020/02/15 21:58
あれ、ジャージとかも無かったんだ?
でも、怒られなくて良かったねーw
アバター
2020/02/15 21:36
ははは、忘れてちゃんと練習できなかったんだw
でも、お手伝いも色々あって大変そうな気がする?
アバター
2020/02/15 21:30
そやろなぁwww
遊ぶなって言う方が悪いわな。
アバター
2020/02/15 21:09
こんばんわ!素敵!
アバター
2020/02/15 20:28
こんばんわ!
今日も暖かい一日だったねー!部活どうだった?

つか、あれ
今日は珍しく今時の女子のような服装っすね?
ニットな所が量産系とは違うのかな?
でも、今日も可愛いっすね!ステプです!
アバター
2020/02/15 20:07
こんばんは、春休み近いからって遊んでたらあかんぞ!!!って言ってもなぁwww
アバター
2020/02/15 18:57
お疲れ様!

浅草楽しんで!
もし雨酷かったらスカイツリー方面もあるんで笑
アバター
2020/02/15 09:42
おはようさん、今日も曇り空だけどそんなに寒くないよ。
アバター
2020/02/15 00:51
こんばんは、週末ですよ。
アバター
2020/02/15 00:40
そう、受け流してください笑笑
アバター
2020/02/15 00:12
軽く受け流して返せばいいのに 笑
アバター
2020/02/14 23:57
照れないくせに笑
アバター
2020/02/14 23:24
本当に可愛いな〜笑
アバター
2020/02/14 23:09
なんで?笑
アバター
2020/02/14 22:39
明日は明日の風がふくって感じで
今日はゆっくりしてなw

俺も明日も仕事っす!
もう、落ちますねー。
アバター
2020/02/14 22:25
そっか~
今日はゆっくりしてな!
アバター
2020/02/14 22:10
無理してて、これからはもう大丈夫!
アバター
2020/02/14 21:52
忙しいの今日でやっと終わりました、、
アバター
2020/02/14 21:43
ははは、心の病ならどしようかとおもちゃったww

でも
大した事はなさそうなんだね?
アバター
2020/02/14 21:15
あ、でも
やっぱ病気の方なんだ?心の病かとおもちゃったw
でも
まだ若いのに気をつけなきゃだよ!
アバター
2020/02/14 21:12
友チョコだね。
アバター
2020/02/14 20:54
うーん
なんだかな?
よくわからんけど、大丈夫なら良いが・・・。
アバター
2020/02/14 20:36
ん?ん?
どうしたん? 大丈夫かい?
アバター
2020/02/14 20:34
こんばんは、ちゃんと思う人にチョコ渡したか?www
アバター
2020/02/14 20:13
こんばんわ!
今日は一日暖かったねー?

てか、今日はアバも昨日のままだし
INしてないかな?もしかして病院でなにかあったんかい?
アバター
2020/02/14 09:32
おはようさん、気温は高いけど曇り空の京都から。
アバター
2020/02/14 00:32
こんばんは、明日から暖かいってよ予報だだけど。
アバター
2020/02/13 22:36
そっかw
仲よさそうだね!美人姉妹って感じかなw

じゃ、今日も時間なんで落ちますね!
おやすみー!
アバター
2020/02/13 22:26
ははは、ありがとう
そう言ってくれると救われますw

あ、うんうん
妹さんだと良いかもwすぐ直せるし!
つか、妹いるんだ!
(書き込み場所間違ったんでこっちに訂正しときます)
アバター
2020/02/13 21:44
うん
そっすよーww
あまり体大きい方じゃないけどw

あ、今度友達にして見ると上達すかもしれないよ!新しい発見とかw
アバター
2020/02/13 21:18
とーふ!!!
アバター
2020/02/13 21:16
ほうほう
勉強熱心だねww友達にメイクとかしてあげたりしてするの?

俺は建築系っすよww
スマートな職業では無いっすよね(^_^;)
アバター
2020/02/13 20:54
ほうほう
メイクのお仕事したいんだ!
なんとなく、とーふなら上手く出来そうな感じするかもw
だから好きなことがメイクなんだね!

つか、うんうんその洋服格好いいよね!
凄くセクシーっすw
アバター
2020/02/13 20:04
こんばんわ!
今日は暖かいねー!どんな一日過ごしてた?

てか、今日はスペインの舞踏会へ今から出かけるみたいな
セクシーな洋服っすね!特に足下セクシーっすねw
今日もステキですw

つか
なれるならか・・・
チャンスがあるならって感じかな?
もし本当にそう思うなら半端な気持ちじゃダメかもよ??
アバター
2020/02/13 17:21
明日も温かいって予報だよ。
アバター
2020/02/13 11:19
おはようさん、早朝は大雨でした。晴れるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.