Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 教会 4択 パン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 7

パン

アバター
2020/02/14 03:01
追記:に巫女ts全員の遺伝とではないみたいなのやらなくてもいいと思ったのでm(__)m
アバター
2020/02/13 03:34
N企画の件ですが私の2/11「キラキラと4択の日記のコメントで☆有子☆が答えてくれていますがわたしは今一つわかりませんでした。ぶっちょさんならわかるかもしれないので読んでみていただけますか?
よろしくお願いします
アバター
2020/02/13 02:51
健康じゃないんですよ32の厄年に今までなんの兆候も出なかったのに10万人に1人に出る先天性の病気をしてから免疫力なくなって
風邪とかすぐ引く様になっちゃって・・・ずーっと薬飲んでるしこの薬も死ぬまでずーっと飲まないといけないんです。…ため息…愚痴になってきた終わり(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.