Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1922)椅子

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   麻里恵~~~さんから~~ プレゼント~~♪

「すごいな~~ 
 お茶会ゲストのローズブレスレットで
 イベントのPthがアップできるし
 疲れたらうしろのハートクイーンチェアで
 リラックマだね~~~」
(ご機嫌なbono)

「bono、おはよう! すごいじゃない!」
「うん! 感激してたんだ。
 イベント続きで疲れてるから
 椅子はすごくありがたい」
「じゃ~ イベントに出発だ」
「うん!行ってきます~~~」
ぴゅ~~

「たらいも~~~」
「早かったじゃないか」
「大問題がおきたんだ~~~~
 クマった!」
「どうしたの?」
「せっかく持っていった椅子に
 タウンで座れないんだ・・・・」 
「え! 座れない椅子は問題だね・・・・」


(パン派)教会 おしゃべり

アバター
2020/02/14 04:36
霧が出てたんだ・・・・

可愛いウサちゃんのぬいぐるみと
ドリンクでbonoはご機嫌なんだ。
謎の迷宮はどこにあるのかな・・・
探してみようかな〜〜〜
アバター
2020/02/13 23:59
座れないって!なぜでしょうか。
悲しすぎですね(>_<)
アバター
2020/02/13 23:43
そ・そんな事が・・・座れなかったのね;;
アバター
2020/02/13 23:17
座れない椅子は
悲しすぎますよね・・・(;´・ω・)
アバター
2020/02/13 23:14
せっかく立派な椅子なのに
タウンで座れないのは悲しいですね(''◇'')ゞ
アバター
2020/02/13 23:13
こんばんは☆
背もたれが大きくて疲れたとき座ったらリラックマできそうなのに。
座れないんですね、残念。それは飾り用の椅子なのかしら・・・
アバター
2020/02/13 22:56
素敵な椅子なのにタウンで座れないとは・・・
それは問題ですよね(^_^;)
アバター
2020/02/13 22:32
牡蠣、エビフライ美味しいよね。
うちはゴーヤチャンプルと野菜の煮物等でした。
アバター
2020/02/13 21:48
bonoちゃんイベのブレスレットに素敵な椅子 良かったね
(゚∇゚ ;)エッ!?タウンでお椅子に座れなかったの 残念だったね(・m・ )
アバター
2020/02/13 21:30
凄い素敵な椅子なのにw。
立食パーティー用なのかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/13 21:21
ステキな椅子なのに座れないんですね^^;残念!
アバター
2020/02/13 20:35
こんばんわ!

bonoたそ!リラッ〇マはアカンで!潰されちゃうよ!(冗談ですw
(∩º﹏º∩)ブルブル
アバター
2020/02/13 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
椅子ゴージャスね(#^.^#)
・・・でも座れないのは困るね~
アバター
2020/02/13 17:55
牡蠣&海老フライは美味しかったよ!
満腹なんだ♡
今夜は少し暖かそうなんだ。

可愛いストロベリーバッグはご機嫌なんだ。
今夜はちょっとだけ楽しもうと思ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/13 17:35
素敵な椅子ですね。

タウンでは座れないんですか?
ちょっと残念でしたね。
アバター
2020/02/13 17:25
こんにちわ∩(・ω・)∩ちらし寿司をエコバッグでぶちまけて買い直しでした。
アバター
2020/02/13 17:08
危ない椅子ですなう!。

おめでとう御座います。

こんにちは。
アバター
2020/02/13 15:50
少し暖かくなったら花粉がすごいんだ、
クマっちゃうね。
bonoは快適なタウンにいるからご機嫌なんだ。

今夜は牡蠣&海老フライなんだ。
美味しそうな牡蠣があったんだって。
楽しみなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/13 12:49
思ったほど暖かくならないんだ。
Toshiのクラウンはやっと完成したんだ。
歯科はあと1回通院なんだ。

可愛クマさんでbonoはご機嫌なんだ。
お昼は美味しいナポリタンをたくさん食べたんだ、
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/02/13 11:55
とっても素敵なハートクィーンチェアですね。
眺めるだけでもゴージャスな気分にはなれますけど
やっぱり座れたほうがいいな~♪
アバター
2020/02/13 11:00
お日様が出てきて暖かいんだ♡
風はちょっぴり冷たいんだ。
bonoは可愛いキュートベアが
手放せなくなっちゃったんだ〜(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/13 10:21
こんにちは♪
ゴージャスな椅子ですね~座れないのは残念ですが、自慢できますね^^b
うさぎのぬいぐるみも可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/13 07:45
そっかー、その椅子はタウンにはついてこないんだね・・・。
とてもステキな椅子なのに!
うさぎさんもかわいいね。
アバター
2020/02/13 07:25
あら!
後ろにステキな椅子があるね~
ハートクィーンチェアで高級そうね☆
毎日忙しくて疲れてるbonoさまにはぴったりね!
ゆっくり座ってリラックマ出来るね(*^▽^*)
なんと!タウンで座れなかったのね~
せっかくなのにお疲れさまでした~~♬♡
アバター
2020/02/13 07:15
クリスマスのお菓子が入ってる紙でできた靴下。とっても大好きで、履いて歩いたことがあります! すぐ壊れちゃって大泣きしましたw
アバター
2020/02/13 06:00
なるほど座れない椅子なんですね。
でもニコタは、ずっと立っていても疲れないから、大丈夫^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.