Nicotto Town



皆さん気持ち良いお目覚めでしょうか?
私は何時もより遅くまで夢、夢、、と、色んな
夢を見てました;何故かハッキリしてるのが殆ど
見ない姉たちん夢、又同級生のゆめ?何故か気に成る?
今日電話掛けてみよう、皆さんは気に成る夢、見た事
有りますか?

アバター
2020/02/13 17:57
うみ☆*゚さん、そうなんだ、夢イコール現実なんだ、
其れって怖いよね; でも、考え様では先に予防線も
張れるかも? 其れって、夢と言う依りうつつかも?
熟睡してなくて、頭で考えてる、、其れが夢と?か?
でも、夢に出て来たら気に成りますよね、私も今朝一番に
姉に電話入れて安心しまして。
アバター
2020/02/13 17:31
私は不安ごとが夢に出る傾向が強くて、最近嫌な夢をよく見ますw
私の場合は自分の心が映し出されてるのかも知れません

長年会ってない友達とか夢に出てくると気になりますね
アバター
2020/02/13 16:08
乙女(旧)さん、そうなんだ、脳が勝手に整理してんだ、
かもね~ 夢って、目が覚めれば殆ど忘れてますものね;

覚えてるのは一部、何らかの関係あるのかも、、ね。
はははは~夢にまで出て来たんだ、確かにパズル系(ブロック崩し)は
何時までも幻影が残りますよね、此処では「カノンの宝石」が
何時までも脳裏に ハハハハハ~、で~す。
アバター
2020/02/13 14:55
ひまわりさん こんにちは^^
今日は春みたいに暖かいですね~♪
たったそれだけでとてもウキウキしちゃいます゜+・(о´▽`о)゜+・

夢は覚えてなくても毎日見ているらしいですね
その日の出来事を脳が整理しているのだそうです
旅行が延期になったのが その夢になったかな?

昨日はピグパズルが予定より進まなかったせいか
夢の中でもピグパズルやってました(爆笑)
アバター
2020/02/13 12:20
うん、うん、たっくん、以前と違い、其の内、たっくん、夢にも
現れるかも ヘヘヘヘヘ~、でもさ~夢って、マジ、不思議・
富士山にでもチョモランマ、、は、貴男でしょう、凄い事して
来てるんだよたっくんは^^誰もそこ迄は知らないでしょうが?
たっくんの凄さを知ってるのは私だけ? 今朝姉に電話入れて
元気を確認^^でも、コンコンと咳が、、、 今ね私が挑む事は
ウイルス撤退後の長期遊びで~す。
アバター
2020/02/13 11:35
ひまさん
夢ってソッチの夢かい ┐(´∀`)┌
俺はまたてっきり、何かにチャレンジする方の夢かと思ったゾヨ。
(ひまさん何に挑むんやろう?・・・・ってね^^;)

虫の知らせの事を言うてるのかえ?
俺の夢に ひまさんは出て来てないから、とりあえず
ひまさんは まだ大丈Vだ♪ 安心して富士山にでもチョモランマにでも
挑んでくれい(^^)/

しかし・・・寝てる時には出て来ないけど、最近は特に、
起きたら毎日ひまさんとは顔付き合わせてるような気が~・・・・
アバター
2020/02/13 07:21
虹の夢さん、お早う御座います^^はい、朝一番で
電話入れて見ます、姉は高齢ですから;ず~と、昔ね
部屋の畳の一部から一条の光が天に向けて伸びてる夢を
見ました、何故か其の夢だけは忘れません、それとね、
最初の主人が事故で他界後一番貧しい時期見た夢、
額縁内から手招いてる夢、又海に棺桶が流されてる中から
私に手招きしてる夢、此の三つは何故か生涯忘れないでしょう。
アバター
2020/02/13 06:43
ひまわりさん、おはようございます。

お姉さんと、同級生の方に電話をされたらいいと思います。
何もなければ、安心だし。

私は、そういう他の人の安否のような夢は見たことがないで
す。

仕事がうまくいかないとか、上司に怒られるとか、銀歯が取
れたとか、失敗系ばっかりです。

今日の目覚めはバッチリです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.