Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

まあ~ コツコツ頑張りましょう!!


 今日の4択は、パン派ですよ。

アバター
2020/02/14 08:09
みさとちゃん そうだったのね^^
優しいおば様ですね^^ 私は、甥っ子たちに何故かあげたことないかな~
近いからかな???
アバター
2020/02/13 22:34
こんばんは!説明不足でごめんなさい!
バレンタインのチョコレートを大阪の甥っ子たちに
ゆうパックで送ったの^^
ゆうパックの荷物を詰めるのに手間取って、
くたびれちゃったっていうお話です^^
お出かけはしませんよ(^^♪
アバター
2020/02/13 21:48
ハラケンさん 落ち着いたの?
無理しないで、ゆっくり始めてね~~^^
アバター
2020/02/13 21:47
うさちゃん いつでも席開けといてね~~^^
座るよ~~^^
アバター
2020/02/13 21:46
みさとちゃんは、どこかお出かけなの?
気を付けて、行ってらっしゃいね~~^^
アバター
2020/02/13 21:44
しゅうへいくん ありがとう!!
こちらは朝から雨は、止んでました。とても暖かでしたよ~^^
アバター
2020/02/13 19:47
こんばんわ^^
情報サンキュー
ガンバてコツコツやってます
今日は疲れがあって体がギシギシ
目はゴシゴシ 花粉でクシャクシャ
ああーー年だな~痛感してます
飲んで寝ますまたね^^
アバター
2020/02/13 19:00
こんばんは~^^
うんうん、コツコツと頑張りましょう~♪ ちょっと惜しい気もするけど・・(何がw
アバター
2020/02/13 13:30
かずさん、こんにちは!
はーい、コツコツ頑張ります(^^♪
明日のために荷造りしてゆうパック送ってきました^^
ちょっと、くたびれましたw
アバター
2020/02/13 13:07
こんにちはぁ~。
朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
木や花には、ささやかですがよい雨でした。
お昼にはお陽さまもでて、いい天気です。
今日は暖かい1日になりましたねぇ~。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
残念ながら、2日続けて6個だけでしたぁ~。泣

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/13 08:51
りんちゃんおはよう~~^^
 さっそく見に行くね!! ありがとう!!
アバター
2020/02/13 08:47
かずさん、おはようございます❀
はい^^コツコツ集めましょ~☘

朝釣り30~40分やってきました!
まず!10分釣りをやります(゜))<<
徐々に…レアが釣れてきます(その日によって釣れないです)
釣れて来たら↬同じ席で5分/10分と続けて釣ると…
レアが多く釣れる時もありますょ~(˶ᵔᵕᵔ˶)b
続けてダメなら↬席を移動してみてね☘
私、レア7個釣れましたょwお部屋に置いてあります‼

今日も宜しくお願いします☘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.