Nicotto Town


ラス★Raruღ


埼玉コロナ2

Twitterで、どこ?どこ?になってますね(;^_^A

そんなに騒ぐなって批判する人が居ますが

住んでる人には近くに発症者が居ると思うと

そりゃ焦りますよね(‘・c_・` ;)

特に子持ちとか病気持ちの人は、うつらないか心配ですよね

発症者が叩かれるのは待機施設に行かないで自宅に帰ったってのが・・・

まぁ、こうなる可能性があるかもなのに帰ったのが自業自得ってなるんですかね?

居た場所が場所なので自分は大丈夫って思うのが間違いだと思います(;^_^A

ネットでは必死に場所特定してますね~デマが多いですが

今の時代完全に隠すのは、なかなか難しいかもですね((´д`)) ブルブル…

アバター
2020/02/14 08:18
衝撃的なニュースでしたよね。
医師の感染源が知りたいです。
タイムランの違いがあっても、もう日本中の感染は免れないような気がします。
もっと、新型コロナウイルスの特徴と感染対策をアナウンスしてほしいですね。
とりあえず、自身の体内に入れない様に対策をしないといけませんね。
アバター
2020/02/13 22:49
コロナウイルスは、ドアノブとかに付着して9日間残るという実験結果がw
触った場所に9日間も残ってそこから感染するんじゃ
感染者がそのへん歩き回ったら厄介ですよね
公共の場のドアや水道の栓とか電車のつり革とか、もう手袋して外歩くレベルw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.