Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


25位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
25位 ダイヤモンドリリー【ピンク】 8.69cm

ダイヤモンドリリー(ピンク)が25位に入賞しました!

皆様が水やりして下さるおかげです^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今日はうっかりお寝坊さん(笑)
なんだか夢が幸せな感じだったんですよね~( ´艸`)
アレクは楽しい夢を見ているときが1番幸せです♪

それと同時に困るのが、寝坊!
ケータイのアラーム程度じゃ起きないんですよね^^;
夢が楽しいと、全然起きられません( ノД`)

皆さんは、朝どうやって起きてますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2020/02/14 02:04
ハッピーバレンタイン
(〃б艸б) [愛]c(`・ω・´*)プレゼント!
お急ぎでごめんなさいm(_ _)m
おやすみなさいませ・・
アバター
2020/02/13 22:08
目覚まし時計、一発で起きますよ。
スヌーズは使わない方が良いです。
あとできるだけ毎日同じ時間に起きるようにすると、
何となくスッキリ起きられる気がします。
お試しあれ。
アバター
2020/02/13 19:26
今晩は。
立て続けのランクインおめでとうございます^^
私は携帯のアラームを10分おきに3回鳴らすように設定してます。
大抵3回目には起きられるんですけど^^;
アバター
2020/02/13 18:51
今日はこの時間でもエアコン要らずwヒートテック着て仕事してたら暑いくらいでしたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.