Nicotto Town



出来た~


確定申告の書類を作った。

国税庁のホームページで順番に入力すればできる。

本当に今は便利になったな~

来週以降、3月16日までに提出するだけだ。

俺はふるさと納税でお米をもらってるから必要なんだよね。

今回は80kgの米を頼んだから一年間食べ放題にできるかなw

味はよくわからないけど、お米は大好きです。

アバター
2020/02/16 11:35
面倒だし、俺自身が食べる物ってこともあるから何も考えずにドーンときて家に保存だよw
本当なら涼しい所とか玄米にしてとか考えるんだろうけど、今は食べられたら良いやって気持ちが強いしね。
アバター
2020/02/15 10:10
そんな季節だね。。。

お米ってなんか切らせてはいけないっていう使命感があって緊張してる(>_<)

80キロだと安心だけど80キロがドーンときてお家においとくのかな

うちはJAで精米してもらってからかってるよ10キロだけだけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.