Nicotto Town



朝一番に

朝、目が覚めて一番に毎朝してる事は
ベット上で、足の運動、両足、又片足を
50回づつ上げ下げ(膝の屈折)をします。

此処ニコットでは多分若い方が多いと^^私は
高齢;膝に来てます;でも、若い時から皆さん
気を付けましょう^^


アバター
2020/02/14 16:44
ひまさん「ニコみせ」 の画面の右下に「職業変更」ってのがあるので
それで違う職業に変更すれば、店に出せる品物が変更出来ますよ~♪
アバター
2020/02/14 16:11
じんごんさん、です、です、膝に筋肉を付ける事。
貴方の様に健脚ならランニングも良いでしょうが;
私には無理、ですから、ジムの往復歩いてます。
大体片道15分位ですが、階段は無理、ボツボツしか
行動出来ません;;気長に日々こなしてます。
アバター
2020/02/14 16:07
乙女(旧)さん、コメント有難う御座います^^
だよ~ 歳関係無し、、と、言いたいけど身体は
しっかり衰えてる(涙)現状維持の為日々ジムで
頑張ってるんだよ~ 
アバター
2020/02/14 15:49
膝痛の一番良い治療法は、ひざの周りに筋肉をつけることですってと、ためしてガッテンでも言ってました。一番はランニングそして歩きですが、膝が痛いひまちゃんですから、ベットの上下での屈伸運動か、階段があれば登り降りとか無理せず運動しましょう。
アバター
2020/02/14 14:33
ひまわりさん こんにちは^^
朝一番から運動ですか!
さすがはひまわりさん
年齢に関係なく 人生を楽しむにはぱっやり健康第一ですよね~
わかっちゃいるけど・・・^^;
朝イチするのはPCの電源を入れることヾ(≧∇≦)〃
アバター
2020/02/14 07:23
コラコラ、たっくん、「正〇位」とか「松〇崩し」とかいう「体位」の事では、、、
考えても無かったぞよ(爆笑)そうか、私も未だ女だったw ヘヘヘヘヘ~、

<ひまさんくらいになったら、もう~本当に
日々自分との闘いやね。>此処も一言多いっ ハハハハハ~、
まぁ~たっくん隠してもしょうがないか~ でもさ~
未だ未だ、大丈夫ですよ~だ^^私にはたっくんと言う
強いナイトが付いてるから、、、ね、此れって一人よがり?
何時も有難うね。
アバター
2020/02/14 06:44
ひまさん、おはよう~♪
も!もしかして、ソレって・・・・
「正〇位」とか「松〇崩し」とかいう「体位」の事では
ないのかぁ~!?
ひまさん・・・やはり まだまだ現役たい(^m^)ヒヒヒ♪

まあ、冗談は良いとして、本当にね
歩けんようになったら終わりやもんね。
ひまさんくらいになったら、もう~本当に
日々自分との闘いやね。

が・・・ガンバれ~!(俺もバンガるぅ~!><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.