Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 15

 まあまあです^^


今日の4択は、しおです。
私は、しょうゆだけどな~~

アバター
2020/02/14 20:37
うさちゃんは、そうなのね~~^^
それぞれに好みがあるからね。
15は嬉しいわ~~^^
アバター
2020/02/14 18:58
ピンクの15!いいですね^^
しょうゆ派が多くてびっくり~
味噌か豚骨が好きです^^
アバター
2020/02/14 15:01
しゅうへいくん ありがとう!!
 ほんといつも、コメに癒されてるわ~~^^
アバター
2020/02/14 15:00
ハラケンさんも、バリバリって注文してるのかな~~
アバター
2020/02/14 13:41
こんにちはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
18個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/14 12:59
こんちゃー
キラリーン15いい感じだね^^
こちらは とんこつばかりです
裏のラーメン店は トマトラーメン
かなり珍しいがヘルシーかも
とんこつ臭くなくて良かった(^^♪
アバター
2020/02/14 11:02
みさとちゃん おはよう~~^^今日もよろしくね~^^
そうなのね^^ 醤油の次が味噌よ^^
そうそう、こちらにも博多ラーメンがあるけど
細麺だけど、シンがあるの~名古屋の味噌煮込みうどんと一緒だけど
うどんはいいけど、ラーメンはちょっとね・・・(バリっていうのよね)
アバター
2020/02/14 10:31
かずさん、おはようございます!
なかなかよかったですね^^
私は味噌派ですよ^^でもラーメンよりうどんが好きです(^^♪
アバター
2020/02/14 08:45
りんちゃん おはよ~~^^
私もしょうゆ派よ~~ そうそう、ついつい期待しちゃうよね^^

お蕎麦もうどんも好き!!
アバター
2020/02/14 08:39
かずさん、おはようございます❀
15-3好調ですょ~(*˙︶˙*)☆*°
バレンタインデーだから…期待しちゃいました‼
keikoさんと私は、しょうゆ派だったんですw
でも、おうどんもお蕎麦も好きなんです^^
今日も穏やかな一日を…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.