Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


17位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
17位 シクラメン【ピンク】 9.34cm

シクラメン(ピンク)が17位に入賞しました!

皆様が水やりして下さるおかげです^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

やはり、季節を過ぎると、P花は植えている方が少ないようで・・・。
結構高順位となりましたね♪

今日は歯医者に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
小さくですが、歯が欠けたんですよね(/□≦、)
最近、病院に行く予定が多くて、嫌になります><

アバター
2020/02/14 22:03
歯医者に行くたびに思います。
爪のように新しいのが生えてきてくれないかなぁと。
アバター
2020/02/14 19:55
明日は近所のスーパーで駅弁フェアです♪マック大食いにするか駅弁にするか迷いますw
アバター
2020/02/14 19:05
今晩は。ランクインおめでとうございます^^
そして通院お疲れ様です。
歯医者は何故か医者の中でも特に嫌ですね(´・ω・`)

アラームダメですかー。
アバター
2020/02/14 13:54
こんにちは(*◕ω◕)ノ
昨日久しぶりに高菜を炒めました。
うがい、手洗い、マスクに消毒も忘れずにです
ステキとお水のお届けです。

掛けた歯小さかったらその日に治してくれるかもですね
アバター
2020/02/14 12:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/14 11:07
こんちゃ!
歯が欠けるとか…一体どんな固いもの食ったんだ?w
病院でも役所でも、人混みはイヤだね…
マスク絶対に欠かせないよね!

手洗いうがい忘れないようにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.