Nicotto Town


viviさんさん


コーデ

本当は、チョコ手渡ししたいけど・・・( ^ω^)

もらったステキコーデ♪:41

これなら、受け取ってもらえるかしら?


(*´∀`*)ポッ

アバター
2020/02/17 00:02
エルさん
.┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛きゃ
    
 
アバター
2020/02/16 23:57
さくら さく さん
そうですよね。
愛のカタチは、きまっていませんよね。
キュンキュンしちゃいます。
アバター
2020/02/16 23:39
お水とステキのお届け
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆
 
アバター
2020/02/16 12:48
こんにちは(^-^)いつもありがとうございます(^^)/

viviさんさんは、チョコレート渡せましたか?(#^.^#)
近くにいる方なら、気楽な感じで『バレンタインだから、チョコどうぞ(^^♪』って
渡したい人がいるなら渡してもいいんじゃないかな~♪

私は、渡したい人はいるけれど、心の中でいつも届けています( ̄▽ ̄)
学生時代にお付き合いをしていた人がいてね...
お互いの家の事情でお互いに気持ちを残したままサヨナラしました...

今でも、本当に心から好きになったのはその人だけかなぁ…(*^^)v
だから、ずっと引きずっています。。。でも、今では
今井美樹さんの『プライド』の歌のように、彼を何十年も想っている気持ちが
私のプライドになり心の支えとなっていますよ(^^♪

人それぞれ、愛のカタチがあってもいいんじゃないかな~♪
楽しく恋をしてね~♪
アバター
2020/02/16 12:07
イッコウさん
チョコレートは、いっぱいでもういいのかなあ~?
アバター
2020/02/16 03:48
フォークに刺したケーキより、
串焼きの方がいいなぁ・・・
アバター
2020/02/15 00:03
Juneさん
たしかに!
テーブルとティーセットもいいですね。
早くお揃いになりたいなあ~ (*´艸`*)

アバター
2020/02/14 12:57
こんにちわー^^今回のイベント得点どれも素敵ですよね^^タウンにいる人お揃い続出かなw( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.