Nicotto Town


初花のつぶやき


バレンタインデー2020


今日はバレンタインデー。世の中では「女性が男性に想いを伝える日」っていうのが主流だけど、私の中では「男性に感謝を伝える日」という理念がある。高1になってまでも恋をしたことが無い私には、本命チョコを渡す対象の男性はいない。(女子同士で友チョコの交換をしたことならある。)それじゃあホワイトデーは?ってなるだろうけど、その日は「女性(同性)に感謝を伝える日」という理念になる。男女平等にそれぞれの日に感謝を伝えたいのである。

アバター
2020/02/14 13:49
こんにちはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。

コメントありがとう。
それは、それでいいことだと思いますよぉ~。
既成観念に捉われたり、縛られることはないんじゃないかなぁ~。
ただ、振り返ると、毎日が大切な1日1日です。^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.