Nicotto Town



ニコ友さんからニコ店イベント情報ゲット


2月20日からまたニコ店イベント始まるみたいです。
ニコ友さんから情報いただきました♬
でもこれは2000皿イベントではなく黒ガチャ連動イベントなんですね。
黒ガチャを回してそのアイテムを身に着けて料理すると
お店内装アイテムもらえるらしいです。
黒ガチャチケットはインしてもらえるチケットではないんで
Pコイン使うかキラキラで黒ガチャチケットと交換しないといけませんね(^_^;)
私は後者のほうでキラキラで交換して一回だけ黒ガチャ回して
参加してみよかな(#^.^#)
 
イベント限定料理は「バラ愛好家達のたしなみクッキー」
 
(材料)
 
 小麦(2個)、茶ノ木(1個)
 牛乳(1個)、卵(1個)

アバター
2020/02/15 21:02
tonちゃん、こんな説明でわかってくれてヨカッタよ(^-^)
ほんまやね^^こういう交流が楽しいよね♬
↓ 酔っ払ってるんか~い(^^;)
ほんまやこういうイベントで続けていくの大変やろね^^;
へ~以前は課金者有利って感じやってんね。
でも今もそれに近い部分あるけど、まだPコイン貯められるってのはいいよね。
ピグの時はこういうコインは期限一週間しかなくて貯めて使うことできへんかったもん。
それに比べたらまだここのほうがいいよ♬
うんうん^^私もキラキラいっぱい貯めてここぞというときに使お~っと
といいつつ・・・すぐ使ってしまったりして(;^ω^)
アバター
2020/02/15 20:32
わかった、わかったー

サンキューだよ かなちゃんの方が理解力ありだね
二コタ歴長いぱっかで~~ダメとんちゃんやーーーーー('◇')ゞ

ってか、こう言う交流ってのが、楽しいんだよね

よしよし、ガチャのアイテム見てからにしようっ

酔っ払いでも解ったから大丈夫だわ(≧▽≦)

でもさっ運営さん  ここにも 手持ちアイテムとか、持ってきたら、ヨッシャやるかって
思う換金してない人もいっぱいいるのに、ここを続けていくのは大変ってことだよね。
一杯ピグから流れてきた人いるけど、こういう、換金しない人でも、もっと楽しめるっての
作ってくれると嬉しいよね
私がここに来た頃は、換金者有利の感じで、離れていった人も多いかも

キラキラいっぱい貯めていこう ----

ありがとっ
アバター
2020/02/15 20:17
tonちゃん^^
今回のニコ店イベントは4種類の内装アイテムがもらえるらしくて
ただ黒ガチャを回すだけじゃ内装アイテムもらえなくて
それぞれの内装にあった黒ガチャアイテムがでないともらえないらしいよ。
イベントのクッキーは黒ガチャを回してその出たアイテムを身に着けて
クッキーを作ると出来る個数が倍増するだけ。
クッキー作ったらなにかもらえるとかはないねんて。
メインは黒ガチャ回して内装に応じたアイテムがでるかどうかかな^^;
イベント料理はあってないようなもんかな・・・
確かに黒ガチャアイテムでいいのなかったら
キラキラ使ってまで回さんほうがいいかもね♬
私もアイテム見てから決めよかな!
私の下手な説明でわかったかな?(^^;)
アバター
2020/02/15 19:31
黒ガチャ連動❔

これさぁ、なんちゃらクッキー作って、なんになるの❔

ただ、なんかニコ店のアイテムがもらえるだけなんだろうか❔

だったら、キラキラ使うのもったいないって思っちゃうのは私だけかなぁ❔

ガチャ運無い私は、止めとこっかなぁとか思っちゃったー(笑)

まっ見てからで十分だねっ(@^^)/~~~

運営さんにはめられた感ありー(^^)v

こういうやり取りで、仲良くなったりもあったりしてね
自問自答  あはっ('◇')ゞ
アバター
2020/02/15 19:08
tonちゃん、こんばんは~^^
うんうん♬ 
あはは(*^▽^*) 2000皿やと思ってたのね^^;
前回私も同じこと思ったわ。
だから今回は間違わんかったけどね(^^)v
でもガチャ連動イベントっていったら=2000皿イベントって感じで
勘違いするよねー☆
だから今回はプチ参加やね(^^♪
アバター
2020/02/15 17:52
私もチケットで
一回だけねっ
ちょっとおっちょこちょいなわたくし、2000皿ではなかったのねっ('◇')ゞ
アバター
2020/02/15 10:25
ニックさん、こんにちは^^
私も黒ガチャを一回、回してお料理作ったら終わると思いますけどね(^_^;)
黒ガチャが楽しみ~♬
アバター
2020/02/15 09:55
おはよう この手のイベント、私は「パス」してます(*´ω`)
アバター
2020/02/15 00:48
紫桜さん、こんばんは~^^
いえいえニコ友さん情報ですが^^;
楽しみにしてた黒ガチャイベント♬
新ガチャアイテムが楽しみで~
そうそう今回も前回と一緒でガチャ回してお料理作るだけですね。
ガチャでなかなか目玉アイテムでないよね(^_^;)
なので2000皿イベントと違ってのんびりできるね☆
お互い黒ガチャでいいアイテム出ますように~(^^)v
アバター
2020/02/15 00:33
こんばんは☽
イベント情報ありがとうございます^^
今回はガチャイベなんですね!
そういえば前もありましたよね、ミスティックタロットでしたっけ?連動イベでガチャ回してお料理するイベント(*‘∀‘)
前はアイテム身に付けたらお料理の数が増えて、ガチャの目玉アイテムがでたら内装アイテムがもらえる仕様だったような…今回もそうなんでしょうか(・・?
アバター
2020/02/14 19:11
ゆふさん、こんばんは~^^
いえいえ私もニコ友さんから教えていただいて初めてしりました^^;
私もキラキラで黒ガチャチケットと交換しようかと思ってます♬
ガチャいいアイテムあったらいいんですけどね(;^ω^)
2000皿イベントとはまた違ってのんびりできると思います。
アバター
2020/02/14 17:19
情報有難うございます。

キラキラで黒ガチャと交換してガチャ回します。
農園が小さいので、材料切れにならないよう、注意したいと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.