Nicotto Town



小人に!!

画像

 見えますか?ベットの上に乗ってますが・・・

戻れるかしら、ちょっと不安だわ・・・

アバター
2020/02/15 13:38
Cobaltちゃん これでおしまいよ!!
楽しいけど、ストレスもかかるから・・・
アバター
2020/02/15 10:15
どこにいるのか分からなかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
色々な裏技あるんですね〜!
習得しちゃうmomoさんすごいね☆
アバター
2020/02/15 07:39
そうよ~、これでおしまいよ!!
アバター
2020/02/15 07:38
りんちゃんおはよう~~^^
 そうよね、ピグでも、小さくなったよね~
ライフも限定であったね^^懐かしいね!!
アバター
2020/02/15 06:03
こんな裏技あるのねー(笑)
アバター
2020/02/14 23:03
こんばんは⋆。˚✩*
小さくなってます(; ゚ ロ゚)
かずさん、
裏技沢山習得してますね~( *´꒳`*)w
なんか懐かしいですね~♡⃛ೄ
おやすみなさい★
アバター
2020/02/14 20:57
この部屋には、いなかったから 比較できずに残念・・・
小さな体で抱っこすると、ペットも小さくなるらしいの。
お庭と小島とを使うのよ。この時は、ホームに戻っても最初の部屋に行くから
ペットをそこに置かないとだめみたい・・・
他の部屋に行くと大きさが戻ってしまうから~
アバター
2020/02/14 20:47
かずさん、こんばんは!
すごーい!!新しい裏技ですね^^
ももちゃんはどうなるのかな?検索してみますね(^^♪
アバター
2020/02/14 20:40
うさちゃん ほんとよね~~^^
まだまだあるよ^^ 私は、もう終わり!!
ストレスためないように、楽しむわ~~
アバター
2020/02/14 19:09
小人にもなれるのね!ニコタは奥が深いなぁ~w
アバター
2020/02/14 17:00
そうなのよ^^お薬飲んじゃったの~~
 ちょっと文章で説明するのは、大変なの・・・
ニコットタウンで小人になる裏技で検索してみてね~
出てくるから^^
アバター
2020/02/14 16:07
あら~どうして小人になっちゃったの?小人になる薬でも飲んだの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.