Nicotto Town



不・・不覚・・・(黒ガチャニコイベ)


ぜんぜんお知らせよんでなかったもので


農園途中まで植えてから
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68457972

ここに次回のニコみせイベントの予告がもうでてることに気づいちゃいました
必要なのは小麦2と茶の木1でした

結構ちがうものを植えてしまったので、ちょっとだけ損したかも・・

それと先日
>農園&ニコ店イベントの方は黒ガチャ連動イベントが
>20日(木)もしくは27日(木)あたりからきそうな見込みかしら?
>多分、14日(金)か21日(金)あたりに予告がきそう!?
とかいたのですが、
14日の12時に、20日から開催と予告でてました

自分でかいといて忘れてる・・・ちょっとおおぼけちゃんですね~汗汗

「バラ愛好家達のたしなみクッキー」

がバレンタインのようなホワイトデーのような微妙な感じの料理なので
来月の色ガチャイベントはやはりホワイトデーがらみじゃない
料理の可能性が高いのかしら?

ますます何の料理がくるかよめないかんじに!??

アバター
2020/02/14 20:13
情報ありがとうございます~
わたしイベント予告のこと何も知らなかったので
助かりました
そして我が家の畑にもすでに・・・関係ない作物がズラリ勢ぞろい!テヘ
アバター
2020/02/14 17:48
>じょんのびさん
こんにちわ♪いらっしゃい
前回のイベントは「色ガチャ連動イベント」で
今月のイベントは「黒ガチャ連動イベント」です

2000食という厳しいノロマがあるのは色ガチャ連動イベントの方のみらしいので
今月イベントは特にノロマに終われることなくまったりやればよろしいかとおもいます。

次回色ガチャイベント(2000食イベント)は来月みたいなので、
今月イベントは無理に料理つくらなくても大丈夫ですよ
材料ためこむのが大変であれば、少し温存気味でいいかとおもいます
アバター
2020/02/14 17:11
先日の日記を見て今日から小麦植え始めました。
明日から茶の木も植えようと思います。
前回イベは開始まで植えなかったのでギリギリクリアでしたが
今回はちょっと楽になればいいなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.