Nicotto Town



できるかな?


明日は桐生にドライブに行こうと思う。

それなのに夜更かししてる・・・

明日のお弁当はお稲荷さんに挑戦しようと思ってるんだけど・・・

以前、挑戦したときは失敗したんだよね。

今回はどうなるのかな。

いや、食パンを買いに行ったら油揚げが見切り品になっていたから衝動買いなんだけどねw

今月に入ってからさつま芋の天ぷらとお稲荷さんが食べたくて仕方なくなってしまったんだよね。

でも、天ぷらは俺には作れないし・・・

まだ、お稲荷さんの方がまだ可能性があるかなと思ってるんだけどね~

鍋を出すのも久し振りだな。

それ位ぶりの料理になる。

一昨年くらいまではまだ料理らしき物を作っていたんだけど・・・

何故作らなくなったのか?

実家のローンを払うためにギリギリまで切り詰めてたから、それが癖になってしまったのだろうか?

今はご飯にフリカケと漬物と卵焼きで暮らしてる状態と言うw

そんな事をしてたらどうでもよくなってきてるしw

ご飯は沢山食べてるつもりだよ。

それに株主優待で外食も時々してる。

でも、そんな外食も面倒になってるんだけどね。

とにかく明日はお稲荷さんに挑戦するんだ。

アバター
2020/02/16 11:38
とりあえず形にはなったよ。
今回で二度目なんだけど、前回(4~5年前)は油揚げは破れまくりでね。
油揚げをちぎって丸めたんだw
今回は上手く形を作れたよ。
アバター
2020/02/15 23:04
こんばんは。
お稲荷さん 初挑戦なんですね。
もう、できあがったかな?
ドライブにお弁当 楽しみですね♪
アバター
2020/02/15 10:12
できたかな(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.