Nicotto Town


はなちゃん


今日のキラットと4択だよ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

今日の4択は、もつ鍋でした!

アバター
2020/02/15 17:09
訪問ありがと。
アバター
2020/02/15 16:16
こんにちは。ツイキャスいつもいい曲 聞かせて頂いてありがとう。

私もちょっと曲流そうかなと、いろいろやってみてるけど上手くできない。
「ON LIVE」て画面出るけど、別窓でモニターするけど、「オフライン」になってる。
「マイクがつながってません」とか出る時もある。
PCに「SDカード」差してその曲を流したいんだけど。(PCのメモリー曲でもいいけど)
ネットで調べたけど、その通りにはならない。(説明と私のPCに出る内容が違う)
時間ありましたら、 教えてくださいね。私の所へお願いします。
アバター
2020/02/15 15:15
足跡だけ残します。
STP進呈。
アバター
2020/02/15 12:15
こんにちはぁ。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
9個は一緒ですっ。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.