Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

今日は9個でした。

4択はモツ鍋です。

この服はフリマで交換できました^^。

交換していただいた人ありがとうございました。

アバター
2020/02/15 17:03
こんにちは^^
お!今日はまだキラキラもいってなかったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
とってもきれいな服ですね
ベトナムのアオザイかな?
リアルでも色彩が綺麗よね♪アオザイは
アバター
2020/02/15 10:28
ジュリちゃん おこんにちは♪

茶色のおづらととても合うブルーグリーンのドレス
素敵だよ♪
その茶色も赤みがないので好きな色です!

ホントここでは洋装のジュリちゃんがいっぱい見れるので
嬉しいし楽しいよ~
これからもコーデ楽しもうね♪
アバター
2020/02/15 09:49
おっはよう。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
9個は一緒ですっ。^^

色も綺麗だし、とっても素敵なドレスですねっ。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/15 07:39
おはよう~♪じゅりどんっw

おぉ~9コよりもコーデーが~素敵すぎる
いつも、見かけないお洋服着てるから~すごいなじゅりちゃん(^.^)

とっても可愛いよん♪
ここでは、洋装のジュリちゃんが見れるからいいな~
個人的には、かわいい~洋装好き(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.