Nicotto Town



遅くなったけど


遅くなったけど:*・゚☆Valentine£(。・”・)o■o(・”・。)βday☆.。.:*・

昨日はバレンタインだったということで遅くなったけどバレンタインコーデしてみました。
セット服のココロ弾けるピーチソーダフロートLはある企画で当選したアイテムです。
Mさん企画&素敵なプレゼントありがとうございます^-^
ピンク好きで気に入ったのでバレンタインコーデしました♪

バレンタインは体調悪くずっと休んでいました^^;
チョコは家族や友達に13日にあげちゃいましたw
チロルの詰め合わせや動物の形をしたチョコがけっこう入ってるやつを
あげました♪
本当は手作りも良いな~と思ったんだけど体調も微妙だったので・・・
今回はチョコ購入しました^-^

アバター
2023/01/08 12:20
こんにちは^^
しばらくサークル活動をされてない方は
一度脱退して頂く事にしました。
活動再開されましたら
再度申請頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2023/01/02 15:27
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/03 16:34
こよいちゃーん
復帰したら遊びに来てねー。
アバター
2021/03/17 10:02
早いもので、もう3月も中頃
こよいちゃん、また戻ってくるの待ってます。
アバター
2021/01/22 14:34
こよいちゃん、元気にしてるかなぁ?
アバター
2020/06/23 10:40
私も、1月後半から不調で、2月の頭にはニコタお休みしてました~(><
寒暖の差が激しいっても限度があると思うの…。
すっかり体調を崩してしまって、その後もバタバタしてて再び体調崩したりして。汗

やっとニコタにも復帰です。休んでいる間に色々変わってる~(^^;
HTML5が実施される直前から休んでたから…。

こよいさんも、またニコットタウンにログインできるようになったら
お気軽に遊びに来てね☆彡

忙しいときや体調の良くないときは無理しないでね。^-^

ではまた~
アバター
2020/03/28 02:50
こよいさん、こんばんわ。体調が悪いとは知らず、
皆さんのコメントを読ませて頂き知りました。

確かに寒暖の差が激しいのと、コロナの問題もすごいですし
精神的にも疲れる時もあると思います。

どうかお大事にして下さいね。
そしてまた参加できるときに色ガチャイベント限定の方は参加するのを待っていますからね。
これからもよろしくお願いいたします
アバター
2020/03/18 17:39
こんにちは^^
こちらにコメント失礼します
欲しいアイテム決まりましたので
お知らせに来ました
こちらのブログでご確認ください
よろしくお願いします
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=152491&aid=68481109
アバター
2020/03/18 07:31
おはようございます
本日中にサークルに参加宣言が無ければ
今回は不参加ということでいったん退会となりますのでご了承ください
アバター
2020/03/04 23:18
申し訳ございませんが、連絡なしで1週間以上、庭の放置と巡回に回られてないので
サークルの紹介欄に記載通り、退会の手続きをさせて頂くことにしました。

再加入も可能ですので、活動ができる状態になりましたら
再手続きで、お戻りいただいてもかまいませ。
本日までどうも有難う御座いました。
アバター
2020/02/23 20:56
そうなのね?

なんで満員なんだろ?
皆さん危機感無いとか?w

怖くて何処にも出かけたく無いし
外には出たく無いわ!


仕事で満員電車に乗るのも
嫌なのに...

通勤の電車さえ無ければ!
と思うわ

お仕事大変だね?
マスクはしてても大丈夫なのかな?
アバター
2020/02/16 01:36
具合は大丈夫?
アバター
2020/02/15 19:18
そうだったんですね。
体調どうですか?
お大事に・・・
アバター
2020/02/15 15:44
こんにちは^^
可愛さと、幸せはじける☆コーデですね(≧▽≦)
ピンク色は、こよいさんらしいなって思っちゃいます(*´∀`*)

体調、あんまりだったんですね(´・ω・`)
あったかいのと寒いのが、本当にせわしなく移り変わっていってるので、
温かくして、ゆっくり体を休めてくださいね☆(b゚v`*)
アバター
2020/02/15 15:34
こんにちは。
と~っても可愛いコーデですね♪
これは、ソーダに入ってのセット服なのかしら?

体調悪いとのこと、お大事になさってくださいね。
コロナも流行ってるし、無理は禁物ですよ。
アバター
2020/02/15 09:41
バレンタイン(^^♪ 有難う^^
春もそこまで来ています。体調に気を付けてお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.