Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と自然広場☆

ニコットおみくじ(2020-02-15の運勢)

おみくじ

4択は もつ鍋 でした☆


神社で久しぶりにおみくじ引いてみたら
ニコ吉。

しかも引く前に「ニコ吉」と思い浮かんだらまんまあたり、でした。

最近、思い浮かんだら結果が同じ、ということがすごく多いので、直感さえてるかも^^

今日は曇り空のお天気ですけど、気温は春っぽく暖かいです^^
過ごしやすいのはいいですね^^

アバター
2020/02/15 23:17
しゅうへい さん
ありがとうございます☆

そちらはよいお天気だったのですね^^
こちらは気温はそこそこでしたけど曇り空でした・・

ニコ吉、ニコタおみくじでは一番よいカードのようなので
ちょっぴり嬉しいです^^
アバター
2020/02/15 23:14
こえだ さん
いつもだと直感の良い時ってそんなに長く続かないのですけど
今回はどういうわけか、瞬間的に次がわかってしまう状態が長く続いていますw

湿気がある方が花粉が飛ばないのでこんな日は過ごしやすい1日かもですね^^
アバター
2020/02/15 22:28
こんばんはぁ。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。

おお!!ニコ吉。おめでとうございますっ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

春らしいコーデがとっても素敵ですねぇ~。
土筆も可愛いなぁ~。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/15 22:23
シシルさんの直感♬いいですね~^^
こちらも暖かい日になりました。
天気が良かったら、花粉も心配だったのですが、
ほんのちょっと、時々、小雨・・・♬
車のウインドブレーカーもつけたり、消したりで忙しかったですw
過ごしやすい日♬貴重ですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.